ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




石川プチオフ会
3連休を使って石川へ帰省。
そしていつものメンバーとプチオフ会♪

ほんとは日曜日の予定だったけどの予報だったので急遽土曜日に変更して貰ったのだ
(日曜日はすっごい黄砂だったので、どっちにしろ無理だったかな・・・)



ピースくんや
CIMG0050_convert_20100324231950.jpg


バンビくんや (顔が写ってない
CIMG0051_convert_20100324232207.jpg


ボルルくんと~~
CIMG0053_convert_20100324232623.jpg


いつもの定位置置物状態でご挨拶(笑)



そうこうしているとあすかちゃんとコスモくんも到着して
益々、置物,敷物と化すジェスパー



久しぶりに見た連結(笑)
CIMG0062_convert_20100324232858.jpg


石川ボルズさん達のご挨拶
CIMG0063_convert_20100324232955.jpg


あすかちゃんのご挨拶に
オラ。。置物ダベ
CIMG0065_convert_20100324233232.jpg


akimoさんが上がれば、あすかちゃんも上がる
CIMG0068_convert_20100324233446.jpg


しばらくすると、偶然にもランに来られたリオンパパさんにakimoさんもビックリ


はじめまして♪のオリーブちゃん
CIMG0071_convert_20100324235716.jpg


あすかちゃんと内緒話??
CIMG0077_convert_20100325000353.jpg


こちらも、はじめまして♪のリオンくん 何故か石川ボルズに大人気でした
CIMG0075_convert_20100325223548.jpg

今回は来ていなかったボルゾイのグレースちゃんは5月のオフ会で会えるかな~



尻尾フリフリでアピールするも撃沈のジェス(笑)
CIMG0081_convert_20100325000620.jpg




CIMG0084_convert_20100325000912.jpg
♂軍団に追いかけられて椅子の上に避難するオリーブちゃん
CIMG0085_convert_20100325000953.jpg


最後はパパさんの背中へ
CIMG0089_convert_20100325001111.jpg
オラもおんぶしてケロ!」と言いたげなジェスくん。。。


短い時間だっけど七尾のラン置物となった楽しんだ後は
讃岐うどんのはた坊で昼食♪
前は「釜たま」を食べたので今回は「かけ」
CIMG0091_convert_20100325001400.jpg
美味しいんだけど・・・やっぱりコシが足りない



いつも石川帰省の移動は夜中なんだけど今回は珍しく帰りは日中に移動
CIMG0092_convert_20100325001943.jpg
綺麗な日本海を見ながら帰りました♪





次は5月2日のオフ会です♪
参加メンバーも増えているようなので賑やかなオフ会になりそうですよ~~




オフ会のお知らせ

11月22日(日)に「奥津湖」でオフ会が開催されます♪

いつものように自由集合,解散となっている様です(笑)
また、今回も車で湖畔まで行けると思います。

当日は学校行事が入っているために参加できません
が、、、みなさんの参加をお待ちしています♪ との事です



奥津湖は行けないけど11月29日は讃岐うどんを食べに行くので
お時間が有る方は遊んでやって下さい

うどん・・・オラは食べれるのか??
20091112002425


ジェスくんは車でお留守番です。
その代わりにランでイッパイ走っていいからね~




プチオフ会 in 七尾
雨で2連敗中の七尾プチオフ会

さて今回は??

曇り時々晴れで連敗脱出♪

今回はボルズには適温のオフ会となりました~ (人間は寒かった


ボルル「おい!ピース!ここにジェスパーが居るぞ~
ジェス「オラ・・・壁だべ・・・
DSC00015_convert_20091103223339.jpg
めちゃ迷惑そうな目をしているジェスくん


ジェスを追いかけてご満悦のボルルくん、ピースくん、バンビくん(笑)
DSC00016_convert_20091103223408.jpg



そしてakimo家のアスカちゃんとコスモくんも到着して
DSC00022_convert_20091103223500.jpg


DSC00024_convert_20091103223555.jpg


石川ボルズが遊んでいるのに
ハァ~疲れたべ
と一人くつろぐジェスくん・・・・
DSC00023_convert_20091103223528.jpg
走ると追いかけられると悟ったジェスは終始、壁と化した(涙)


愛しのおいもちゃん
DSC00017_convert_20091103223434.jpg
愛しのおいもちゃんなのに何故かストーカーをしないジェス。。。
原因はガウガウ事件かも(謎)


同胎のコスモが来ても・・・
と目をパチクリとするジェス
DSC00026_convert_20091103223622.jpg


いつになったらジェス君はドッグランに行って
他のワンコと一緒に走り回ってくれるんですか??





今年の石川ボルズとのプチオフ会も今回が最後かな~?
次は半年後のGWかな~??また遊んでね~~
オフ会のお知らせ♪
オフ会を開催します!!


日時 10月11日(日) 11時頃から? (自由集合~自由解散ということで・・・
    雨天は中止します。


    場所 ちくさ高原ネイチャーランド
      前回同様、当施設内にあるレストハウス,レンタルハウス前を予定しています。
      レストハウスは通年営業しているので、お昼ご飯や休憩はレストハウスをご利用ください♪
 
      ススキが放牧エリアのどの辺りまで広がっているか分かりませんが・・・
      たぶん大丈夫でしょう
      (紅葉シーズンに入っているかな~~?)


<<注意事項>>
 1.他人への噛みつき、事故、負傷等は、「ちくさ高原ネイチャーランド」では
   一切責任を負いませんので、利用者の方の間で解決してください。
 2.愛犬の排泄物は持ち帰るようにしてください。
 3.他の利用者に迷惑をかけるような場合は係留してください。


<<その他>>
  スキー場ということで、ドッグランの様にフェンスで囲まれていません。
  ワンコが行方不明にならないように気をつけてください。

  レンタルハウス前に長イスが有る程度なのでワンコ用のマットや
  レジャーシート,イス等があればいいかと思います。

  くれぐれも事故(人への噛み付き)等、無い様にワンコの管理をお願いします。
  放牧エリアに他の利用者が居る場合は必ず係留し安全を確保してください。
  また、放牧エリア外にワンコが行きそうな場合はワンコを呼び戻してください。


事故の無い楽しいオフ会にしたいと思っていますのでご協力をお願いします♪


ちくさ高原までのルートは後日アップします




ドギーズパーク滋賀
近畿インターでakimo家と合流しオヤツを買い、ドギーズパークへ♪


はじめまして~の、ふぁんトムくん「オッス!」
DSC00003_convert_20090512232408.jpg
もう、巻き巻きシッポのジェス。。。


こちらも初めまして♪ アンジェリスくん??
(間違ってたらゴメンなさい
DSC00005_convert_20090512232433.jpg


またまた初めまして♪のベルちゃん
(お尻から失礼します
DSC00006_convert_20090512232459.jpg


お久しぶり♪のヴィーヴォくん
珍しくジェスが挨拶をしている
DSC00007_convert_20090512232519.jpg
ヴィーヴォくんは七尾で遊んだボルルくんとピースくんの兄弟。
兄弟ですね~顔がソックリ! (当然か・・・・汗)


コスモ「あすかちゃん、プールは気持ちいい?」
あすか「気持ちいいよ~
DSC00009_convert_20090512232544.jpg
この後、コスちんもプールへ(笑)

あすかちゃんは意外にも入水好きが発覚!
顔まで水の中に「ズボッッ」て・・・



またまたまた、初めまして♪ パッシェくん
DSC00012_convert_20090512232610.jpg
パッシェくんとヒソヒソ話のジェスパー


コスちん、プールって気持ちいいか?
DSC00013_convert_20090512232635.jpg
ジェス兄ちゃん、すっごく気持ちいいよ♪兄ちゃんも入ろうよ♪


そ、、そ~かな??
じゃ、ちょっとだけ・・・・入ってみるべ・・・
DSC00014_convert_20090512232702.jpg
ソロソロとプールに入るジェス
ジェスちん・・・・・尻尾が浮いてるぞ(笑)


そして~ワラワラと入水(笑)
DSC00018_convert_20090512232726.jpg

DSC00020_convert_20090512232751.jpg



やっぱり今回も、ちっちゃい子のストーカー(涙)
ももちゃんだ
DSC00021_convert_20090512232817.jpg

DSC00022_convert_20090512232844.jpg

DSC00024_convert_20090512232909.jpg
ももちゃん、そんな高いところに登ると危ないよ~


ロッコちゃん&リアーナちゃんも合流してワラワラ♪
DSC00025_convert_20090512232930.jpg


マフィンちゃんのストーカー(涙)
DSC00030_convert_20090512232956.jpg

DSC00033_convert_20090512233024.jpg
しかも兄弟でストーカーしてるし
コスちんも、ちっちゃい子が好きらしい(笑)
マフィンちゃんに「ウザイ!!」と言われるのに
ストーカーを続ける兄弟(涙)



放牧5秒後には入水のシルフィーちゃん(爆)
DSC00035_convert_20090512233051.jpg
シルママさんが「昨日シャンプーしたばかりなのに~!」・・・・と。。。


あすかちゃん、シルフィーちゃん?、リアーナちゃん
DSC00037_convert_20090512233117.jpg
乙女の湯


入水組みはテンション
DSC00038_convert_20090512233143.jpg


いってらっしゃ~いと見送るジェス
DSC00041_convert_20090512233209.jpg
ジェスも一緒に行けば??
オラ、ちっちゃい子と遊ぶからいいべ



今日ランで走らなかったのに帰りの車の中では爆睡のジェスパー(笑)


楽しい一日をありがとうございました♪
またね~~







