ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




聖なる夜は・・・
サンタのじっちゃんと

パカラッパカラッッと世界中を駆け巡るトナカイさん。。。































今夜は忙しいべ
20091224235433

ジェスくん・・・鈴も似合っているよププッ





そして今日、我が家にウサギがやってきた♪








































バニ男だべ♪
20091225001021



似合いすぎですジェスくん





みんなのお家にサンタクロースは来たかな~?




暑い日は・・・
サンバだべ。みんな一緒に踊るべ
20090726000821



キラキラしてカッコイイべ
20090726000615





土曜夜店で息子っちが買った被り物(笑)

7月19日は~
ジェスパーの1歳の誕生日でした~

先週、お誕生会をしたけど
改めて~ ジェスパー&兄弟(姉妹)のみんな~
ハッピーバースデー♪


その誕生日に、石川に帰ってたので
石川のボル友、ボルルくんとピースくんと遊んできました~♪
(愛しのおいもちゃんは急用で来れなかったのだ~ジェスくん残念


ピースくん「おす!久しぶりだね!!
DSC00005_convert_20090720201026.jpg
ジェス「は、はい、、こんにちは。。。怖いでしゅ



ピースくん「俺について来いよ~~
ボルルくん「僕と遊ぼう♪
DSC00006_convert_20090720201057.jpg
ジェス「あ、はい、、、どちらも遠慮していいでしゅか?


去年の奥津湖オフの時、しょっぱなにシェパードに狩られたトラウマがあるのか。。。
相変わらず大きな子が苦手なジェスパー(涙)
DSC00009_convert_20090720201116.jpg



ピースくん「遊ぼうよ~♪
DSC00011_convert_20090720201141.jpg
ジェス「え~と、、え~と、、、

 「ひぇ~~(涙)ごめんなさい~許して~~」 
DSC00013_convert_20090720201239.jpg


ジェス「あ~怖かったべ。。。
DSC00014_convert_20090720201257.jpg



19日は雨が降ったり止んだりの天候でランは貸し切り♪
あいにくの天気なのに、遊んでくれたボルルくん&ピースくん本当にありがとう♪
ママさん、お姉さん、ありがとうございました♪

涼しくなる頃には帰る予定なので
逃げてばかりのジェスだけど遊んでくださいね~♪




ジェスくん。。早く大きな子と遊ぶようになってね(願)



























あ!!
ボルルくんの顔にジェスのオピッコがかかったり
息子っちの背中にボルルくんのオピッコがかかったりと
ネタ的には面白いのがあったけど・・・・写真が無いや
お誕生会
兵庫に滞在中の「お桃家」に「akimo家」が会いに来るって事で
1週間早いけどジェスパーとコスモのお誕生会をしました~
(勝手にお誕生会で仕切ったらしい

ドッグランの貸し切りも出来るしランチも出来るので
姫路にあるドッグラン&カフェレストラン「GREEN HILL」でお誕生会開催~


某パーキングに集合してGREEN HILLに移動。
店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりとランチが楽しめます。
DSC00001_convert_20090712230159[1]
店内はこんな感じ
あ、うにちゃんテーブルに顔がのってるよ


数あるランチメニューから選んだのは「ナポリタンセット」
DSC00003_convert_20090712230240.jpg
サラダは食べています
これにパンとドリンクとデザートがついてます

こっちが「ビーフカレーセット」
DSC00004_convert_20090712230305.jpg
こっちもサラダ食べてるし~

美味しいランチを食べながら楽しいおしゃべりタイム中、ワンコ達はダラダラと(笑)
微妙な距離だけど珍しく兄弟でくっついていました
DSC00006_convert_20090712230334.jpg

後ろに居るのは~
DSC00009_convert_20090712230402.jpg

あすかちゃん
DSC00010_convert_20090712230428.jpg

ダラダラするのはいいけど・・・デカイのが横たわっていると邪魔ですよ
店員さんが踏まないように恐る恐る歩いていました


ランチも終わって、メインのバースデーケーキ
DSC00017_convert_20090712230519.jpg
akimo家には内緒でケーキをお願いしてました(笑)


ジェスくんケーキだぞ~
DSC00016_convert_20090712230452.jpg
うん?それ食えるのか??
食べれます!君達のケーキですよ!!


みんなで美味しく食べました
DSC00018_convert_20090712230537.jpg
あ、ぱんちゃん久しぶり1時間ぶりですね(笑)
ぱんちゃん、お店に入ってからテーブルの下でずっと寝てました
うにちゃんはテーブルの下でケーキを食べてます


ケーキに満足したのかジェスパーは
DSC00021_convert_20090712230604.jpg
ウトウト


ジェスパーが爆睡する前にたたき起こして(笑)
貸し切りのランへ移動!!

暑い中、終始元気だったのはこの二人
DSC00026_convert_20090712230628.jpg
コスモ君とぱんちゃん。


オラ、ここでいいべ
DSC00028_convert_20090712230701.jpg
ランに行っても走らないジェスパー(涙)


あすかちゃんとコスモ君の姉弟喧嘩を見守る
DSC00032_convert_20090712230750.jpg
うにちゃんとぱんちゃん


帰る前に動き出したジェスパーも入って記念写真(笑)
DSC00035_convert_20090712230818.jpg
奥から、うにちゃん,コスモ君,あすかちゃん,ぱんちゃん,ジェスパー,おまけの息子っち(笑)


もひとつ、おまけ
DSC00037_convert_20090712230843.jpg
息子っちが作った草船に強制乗船させられたダンゴ虫(核爆)


この後は姫路城に移動して天守閣まで上がって、お誕生会は無事終わりました~
(写真は・・・ありません


akimo家&お桃家のみなさん楽しい一日をありがとうございました
そして~あすコス&うにぱんも暑いのにジェスと遊んでくれてありがとね
また、みんなで遊ぼうね



1週間早いけど(7月19日生まれ) ジェスパー,コスモ,そして兄弟(姉妹)のみんな
ハッピーバースデー♪



川にダイブ
先週土曜日の話


日が沈んでから散歩に行って土手を走り回ったジェスパーが暑そうにしているので、
川に入るかな~?と思い連れて行っても川に入る気が無い・・・さてはビビッてるな?
石を投げてみるとドボンと言う音に反応(笑)次に少し遠めに投げてみると~
投げた石を追いかけてザッバ~~ンと勢いよく川にダイブ

おもってたより水深があったのか、パニクって何故かそのまま前進
それ以上進むと水深2メートル超の深場になるのでこっちも焦る~
「ストップ!!」 「カム!!」の連呼。。。
5メートルほど進んだ所で止まったはいいが、その場でフリーズ

カム!の声に反応するも動く気がない・・・と言うか動けない??
オヤツ袋とボールを見せてなんとか帰ってきてくれたけど、マジ焦った~

こっちも焦っていたので入水中の写真は無し
ネッシー状態(笑)だったので水深は80センチはあるのかな??


あ゛ぁぁ 死ぬかと思った
20090702164616

クール・バンダナが水を吸ってパンパンになってるし~



川遊びはくれぐれも注意しましょう




