ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




チョーカー
迷子札用にどんなものかな?と首に付けてみた。


おしゃれに革製ブレスレットチョーカーは
NEC_0297.jpg
少し細いかな?と思って買ってみたんだけど。。。細すぎ!
う~ん、、、幅広の革製を探してみよう。。。


で、次はワイルドにチェーンで
NEC_0298.jpg
ホームセンターで60センチの長さで売っていたものなんだけどね(笑)
こっちの方が耐久性はありそうだな。



どっちも似合ってるぞ!ジェス(親馬鹿)

撮影の為に毛の上に出したけどモサモサの首の毛で隠れてしまう。
やっぱり幅広のハーフチョークが欲しいな~
新年明けまして
おめでとうございます

今年も皆様にとって良い一年でありますように



ジェスパーからの癒し系お年玉だよ


NEC_0169_convert_20090101040325.jpg


NEC_0194_convert_20090101040250.jpg


NEC_0244_convert_20090101040536.jpg


NEC_0200_convert_20090101040601.jpg


NEC_0245_convert_20090101040636.jpg


NEC_0204_convert_20090101040710.jpg


NEC_0212_convert_20090101040733.jpg


NEC_0215_convert_20090101040800.jpg



家に来てから一ヶ月以内の写真で~す
(生後2ヶ月~3ヶ月だよ)


BWP in 関西
来年3月にBWP(ビッグ・ワン・パーティ)が関西でありますね~

参加するよ~って人はいるのかな??


ビッグワンになってないけど(笑)
ジェスパー一家は参加の方向で考えています

初めての服
ジェスパーが家に来て一週間後。
息子の着れなくなったシャツをジェスに着させてみました。
サイズはピッタリ

この後、おしっこをしたら見事にシャツに・・・・

HIMG0004


こっちの方がカワイイかな?お尻だけど・・(笑)

コピー ~ HIMG0006

新装オープン
NEC_0243.jpg


いらっしゃいませ
ようこそ ぼるの時間 へ


本日のお勧めメニューは
鹿肉チップとカリカリフードとなってます。
お食事の後にヤギミルクはいかがですか?







