ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




ドッグラン 銀木犀
8月でも涼しかったよ!! と、聞いて行って来た
1ヶ月に1週間しかオープンしていない「カフェ&ラン 銀木犀」。


門にはボルゾイとサルーキが♪
CIMG0801_convert_20100905233327.jpg
しまった・・・正面から撮るの忘れてた。。。


集合時間より早く着いたので誰も居ないランに放牧。
一通りランの中を散策?し暑くて満足して日陰で休憩中。
CIMG0803_convert_20100905233356.jpg
標高が高いので期待していたけど。いや、ホント暑かった
オーナーさんもここまで暑いのは初めてだと言われていました


バテバテマッタリとしているとモベレ家到着
一週間ぶり~♪
走って走って走ってモベレ家も日陰で休憩
CIMG0816_convert_20100905233426.jpg
左からベネくん、レイくん、モネくん。


誰か来ないかな~と待っているとボル2頭が。
ん?あれは・・・
あぁぁ!クワトロくんとヴィーヴォくんだ
mixiを見て来てくださいました


ヴィーくん。貫禄有る体型に(笑)
CIMG0819_convert_20100905233454.jpg
ピースくんと同じ体型になっていました。でも、少し痩せたとか


クワくんも、むす。ちゃんで夏バテ?で痩せちゃったとか
CIMG0822_convert_20100905233519.jpg



暑いのでみんな日陰で水を囲んでマタ~リと(笑)
CIMG0827_convert_20100905233602.jpg
ベネくん、クワくん、ヴィーくん



愛理ちゃん「本物のボルブルー??」と確認(笑)
CIMG0829_convert_20100905233627.jpg



「月替わりランチ」
前菜と冷たいスープ
CIMG0833_convert_20100905233648.jpg
メイン
CIMG0836_convert_20100905233748.jpg



季節の野菜カレー
CIMG0835_convert_20100905233729.jpg
トッピングに卵。
スパイスが効いてお子ちゃまには無理かな~と大人のカレー。
いつも市販のルーで食べているから、すっっごく美味しかった
また食べたい~~♪
そう言えば辛くないKIDSカレーも有ったような。。。



大人のジュース(ビールとも言うが)を注文すると
ボルゾイがモチーフのコースターが
CIMG0834_convert_20100905233708.jpg
お持ち帰りしたかったのは・・・・ここだけの話



ランチを食べてウダウダおしゃべりをしているとシルフィーちゃんが到着。
シルママもランチを食べて、シルちゃんもかけつけ一杯のミルクを飲み干して
CIMG0841_convert_20100905233813.jpg
「ボルイエローだべか?」
「あなた本物のボルブルー??」


ボル使いのクワ・ヴィーパパさん。(ブログ初登場
CIMG0853_convert_20100905233844.jpg
ジェスもクワ・ヴィーパパさんの後ろをついて歩く(笑)



暑過ぎて動く気配ゼロのボルズ
CIMG0856_convert_20100905233914.jpg
ヴィーくんベロンチョが・・・あ、、愛理ちゃんも



クワくん、水をカキカキ。
CIMG0858_convert_20100905233941.jpg
ママさんに叱られても・・・止められない(笑)



シルフィーちゃんフリスビードッグに変身
CIMG0859_convert_20100905234011.jpg
ボルイエロー、2.3回が限界のようです
ジェスもフリスビー出来るかな~ちょっと挑戦したい気になった



最後に到着したのがビエントくん。
去年の大阪インター以来だけど、また大きくなっていました
CIMG0861_convert_20100905234034.jpg
ベネくん、ビエントくん、レイくん、ジェスパー。



夕暮れが近づいて少し涼しくなって、勝手気ままにウロウロとするボルズ。。。
CIMG0868_convert_20100905234057.jpg
ビエントくん、シルフィーちゃん、ジェス??  その他ちびっ子。




集合写真なんて誰も言い出さないサイトなオフ会(笑)
暑い中ありがとうございました
また行きたいな~~。と思うぐらいに心地良いカフェ&ランの銀木犀
次はいつ行けるかな~。。。





~番外編~
いきなり、、何故に、、、「♪アルプス~いちまんじゃく~♪」な二人と、
CIMG0873_convert_20100905234120.jpg



ヘロヘロになりながらも崖に上る二人。。。
CIMG0875_convert_20100905234148.jpg
あ!!レイちゃんも一緒に登ったのね




先週末は暑かったので、今週末は川遊びで体をキンキンに冷やしましょう





コメント

ここいいですね~。
でも、奈良かぁ・・・。遠い(><)
川遊びに行きたいけど、遠い~。
そういや、来週は3連休な予感。
どこか遠くへ行きたいな~。
ジェスパパはどっか行く予定ですか?
[2010/09/07 19:13] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
銀木犀は居心地のいいカフェですよ♪
ランも広いのでボルもヒャッホイできますよ~

3連休の日曜日は息子っちの運動会なので
石川帰省もできませんv-406

akimo家はお出かけですか~?
予定が無いなら泊まりで来ます?
川遊びに案内しますよi-179
[2010/09/07 22:49] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


マジで泊まりで行こうかと思ってたら・・・、
木曜日の婦人会の会議で・・・(T_T)クスン、
土曜日は町の祭礼の買い出し担当になっちまいました・・・。

あーーー、
どこか遠くへ行きたいのにーーーッ!!

来年の海の日って連休かしら(^^)
今度は私たちがそちらへ行こうかな~(^-^)v
って、もう来年の話かいッ!笑
[2010/09/12 19:55] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
自治会の役が当たると色々と大変ですよね(涙)
その気持ちよ~~くわかります。。


海の日は連休になってるよ~♪
来月でも、来年でも、予定は早く立てないとね
どんどん予定が入っていくよ~i-229

是非是非!!来年はこっちに来てください!!
清流で誕生日パーティーをしましょうv-410
[2010/09/12 22:30] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


先日は突然の乱入にもかかわらず、楽しい1日をありがとうございました。
『銀木犀』さん素敵なドックランでしたね。
久しぶりに沢山のボルさんに会えて、思い切って出かけて行って良かったです。

papaを登場させていただきありがとうございますv-402
そうなんですよね~写真係ですのでなかなか登場機会がありません。

暑くってちっとも走らなかった我が家ですが、ぜひまた宜しくお願いします。
[2010/09/13 00:00] URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集 ]

クワmamaさん
先日はホント。。暑かったですね・・・
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。
突然の乱入だなんて・・・
クワ・ヴィー家のみなさんにお会いできて嬉しかったですよ♪

銀木犀さんは素敵なランでいいですよね~
家からは気軽に行ける距離ではないですが(涙)
毎月でも行きたいと思ったランですi-179


何やら毎月集まるような感じになっているので
時間が有れば行ってみて下さい♪
mixiをチェック!


また遊びましょうね~i-234

[2010/09/13 22:51] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/84-4b225140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


