ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




川遊び
暑い日が続くのでモベレ家と涼を求めて川遊びに行ってきた~。



全景はこんな感じ。
CIMG0605_convert_20100802233155.jpg



さらに上流から
CIMG0610_convert_20100802233353.jpg
この川に下りる道だけ気を付けていれば、その他は囲まれているので放牧が可能♪


オヤジちっくなモネ(笑)
CIMG0594_convert_20100802233001.jpg
はぁぁ水がひゃっこいな~♪



冷たい水の中へワラワラと。。。
CIMG0600_convert_20100802233036.jpg
左からレイ、ベネ、モネ、ジェスパー


ジェスパー的に入水中(笑)
CIMG0601_convert_20100802233110.jpg



川の中には入らないだろうと思っていたのに
CIMG0606_convert_20100802233223.jpg



ジャブジャブと水しぶきを上げて川の中を走ったジェス。
CIMG0609_convert_20100802233317.jpg
気持ち良さそうに水ん中を走ったジェスの予想外の行動にビックリ。。。



一人マイペースに岩の上で遊んでたモネ
CIMG0613_convert_20100802233425.jpg



ベネとヒャホッ~~イ♪と走る
CIMG0614_convert_20100802233450.jpg



謎の浮遊物???
CIMG0620_convert_20100802233548.jpg
いやいや、、息子っちが入水中(笑)



少しだけの砂地で
CIMG0616_convert_20100802233516.jpg



遊ぶ!
CIMG0623_convert_20100802233647.jpg



遊ぶ?
CIMG0624_convert_20100802233717.jpg
後ろから応援のレイ(笑)



レイが岩場をジャンプ!
CIMG0625_convert_20100802233746.jpg
まさかジャンプするんなて。。。焦った~~


終始マイペースなモネ。
CIMG0628_convert_20100802233816.jpg
ガキの遊びに興味なし(笑)


物体X発見!!
CIMG0632_convert_20100802233849.jpg





清流と言えるか。。。
でも、凄く水が冷たくて気持ち良かった~


次の川遊びは8月29日に開催♪


第2回川遊び参加者募集中~
みんなでヒャッッホ~~イしましょう!








コメント

みゆきがいたので清流ですよ!!ううん、知らないけどきっとそう
先日は楽しい時間をありがとうございました。
あの@はおいしいスイカも買って大満足でした
レイ小さいころから岩登り得意なのですよ
山岳系サルーキなのかも
しかも追いかけられるのも大好きで
おかげでジェスパー君を挑発して傷一杯作っちゃってごめんなさい><
当のレイはほぼ無傷でした;
また次回も楽しみにしてますね!
[2010/08/03 19:04] URL | KID★ #- [ 編集 ]

KID★さん
先日はありがとうございました♪


みゆき??イモリの事かな~(汗)


確かにレイくんは・・・岩肌を登っていましたね~
山岳犬のレイくんにビックリしました。

スイカは待ち合わせ場所で買ったのですか?
モベレ家を待っている時に鳥取から到着したばかりの
スイカだったのできっと美味しいと思いますよ!!


次の川遊びも楽しみにしています♪

[2010/08/03 23:24] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


みんな楽しそうですね^^
家は無理矢理入れないと入らないので
水で遊ぶのも一苦労^^;;

川の水は冷たいからボルには丁度良いんでしょうね^^
水中に全身つかってる息子さん・・若いって素晴らしい!!!
私なんか入ったら心筋梗塞になっちゃうですよ(笑

[2010/08/10 19:26] URL | よしみママ #KtOtvm9U [ 編集 ]

よしみママさん
ラピスちゃんは浜辺とか走り回っているのに入水は苦手ですか・・・
暑い季節に冷たい水が流れる川に行けば
ラピスちゃんもヒャッホ~イ♪ってなりませんかね~

ジェスは最初はソロソロと入水していたけど
慣れてくるとバシャバシャと浅瀬を走っていましたよ~
ラピスちゃんも慣れてくると自分から入水すると思いますよ♪


川遊びの怖さを知らない息子っちは
冷たい川で遊びすぎて家に着くなり撃沈でした(汗)
大人でも冷水の川に1時間も入っていると体力をかなり消耗しますからね。。。


あ、足だけ入水していれば気持ちいいですよ~
それなら心筋梗塞にはならないかと(笑)

[2010/08/10 23:00] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/82-1671ad17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


