ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




3連休2日目
2日目は富山の「ドッグラン海岸通り」でバーベキューオフ


写真が多いのでつらつら~~っと(笑)


初めましてのジョイ
CIMG0437_convert_20100725221417.jpg
ジョイくんもジェスと同じでビビリくん。
でも、時間が過ぎて少しは慣れてきたのかウロウロしていました


グレース
CIMG0438_convert_20100725221511.jpg
GWぶり~~



初めましてのスパーキー
CIMG0440_convert_20100725221547.jpg
大人ボルの貫禄があります


アスティー と クララ
CIMG0448_convert_20100725221641.jpg
こちらもGWぶり~ 2ヶ月ほどなのに大きくなってビックリ!


初めまして~ラファエル と オリーブ
CIMG0451_convert_20100725221713.jpg
ラファエルは大きくなりそう♪



日陰で涼むリオン
CIMG0452_convert_20100725221902.jpg
でも、暑そう



初めまして~ランディ(フィガロの父ちゃん)
CIMG0456_convert_20100725221944.jpg
やはり大人ボルの貫禄



で、うちのジェスパー
CIMG0458_convert_20100725222032.jpg
やはりチビッ子と遊んでる ボルと遊びなさい!!



初めまして~スティング
CIMG0465_convert_20100725222102.jpg
体高があってイケメンボル!



コスモ と あすか
CIMG0469_convert_20100725222137.jpg
コッちゃん耳が立ってるけど何にロックオン?


ランで犬達がワラワラとしている時
人間もバーベキューコンロを囲んでワラワラ
CIMG0473_convert_20100725222231.jpg


美味しい食材が次から次へと出てきてみんなのお腹へと消えてゆく(笑)
CIMG0477_convert_20100725222308.jpg



酔っぱなakimoさん。笑顔だけど目がとろりんちょ
CIMG0479_convert_20100725222341.jpg
初めて酔っぱなakimoさんを見た



サプライズ・ケーキ その1
CIMG0482_convert_20100725222407.jpg
コッちゃんチャンピオンおめでとう



サプライズ・ケーキ その2
CIMG0483_convert_20100725222430.jpg
コッちゃん、ジェス お誕生日おめでとう
今年も一緒に誕生日を過せたね~

兄弟のビクトール,ジン,アリエル,マキシーム,3頭の女の子も、
み~んなお誕生日おめでとう



クラッカーでお祝いムードもマックス!
CIMG0484_convert_20100725222517.jpg



クラッカーがパンパンなってる下で寝ていたカノン(笑)
CIMG0500_convert_20100725223141.jpg



コッちゃんとakimoさん 二人ともいい笑顔です
CIMG0487_convert_20100725222602.jpg
その後ろ、真顔でマーキング中のジェス



ジェスパーも笑顔で
CIMG0488_convert_20100725222640.jpg
長生きしてね
それと、ボルともっと遊んでくださいな。。。



うさぎ耳をつけて笑顔のあすか
CIMG0494_convert_20100725222908.jpg



ナイフを入れる場所に悩みに悩んだakimoさん
CIMG0495_convert_20100725222939.jpg
ど真ん中からザックリといきました(笑)



バースデーケーキのコッちゃん真っ二つになっちゃった
CIMG0501_convert_20100725223241.jpg



んでジェスは自分食い
CIMG0502_convert_20100725223314.jpg



ここで宴会部長のフィガロ。初めまして~
CIMG0497_convert_20100725223011.jpg
いつのまに被り物を??


ランからは直ぐに海が見えるんだけど、やっぱ日本海は綺麗です
CIMG0511_convert_20100725223350.jpg



氷水をかかえこむランディ
CIMG0512_convert_20100725223419.jpg
暑かったもんね~



ランディ と スパーキー
CIMG0513_convert_20100725223449.jpg
スパーキー頭に・・・(笑)



食べて飲んでお喋りをして楽しい時間も終わりに近づき
みんなで集合写真


CIMG0528_convert_20100725223524.jpg
左からスティング、ジェスパー、リオン、グレース、カノン、オリーブ、アスティ、
フィガロ、あすか、コスモ、スパーキー、ランディ



去年に続いて今年もコスモと一緒に誕生日を過ごせた~

そして、バーベキューも美味しいものを食べた~~


みなさん、、楽しい一日をありがとうございました





コメント

いやぁん。
私アホ丸出しじゃぁないですか~(><;)
ま、酔っ払いの一言で片づけちゃって下さい!笑

しかし、暑かったですね~。
ま、ジェスもコスモも夏生まれだから仕方ないですね(^^;)

また、色んなイベント企画して一緒に楽しみましょうね♪♪

楽しい一日をありがとうございました~(^^)

あ、9月の23日~26日で北海道からお友達が来るんだすけど、
ジェスパパはどんな予定で??
ちなみに私は24日は有給でっす!笑
[2010/07/27 19:07] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました♪



「私アホ丸出しじゃぁないですか~(><;) 」
いえいえ、カワイイakimoさんが見れましたよ(笑)


暑い時期だからこそ、また熱い誕生会をしましょう♪
色々と楽しいイベントを考えましょうね~


9月ですか??
23日と26日にコンサートが入っています(汗)
あとでメールします!!
[2010/07/27 23:07] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


もう2週間前になりますがその節はお世話になりました♪
ジェス君ってやさしくてカッコいいわんこですねぇ~

実は内弁慶でドッグランではびびりっこわが子がボルゾイ軍団と遊んでくれたらと勇気を
だして参加させて頂きましたが・・・やっぱりびびりっこでした(BBQ会場のみハッスル)

けれどジェス君もびびりっこだったとお聞きしてちょっと安心?(失礼な、ごめんなさい)
うちも小さいワンコとは上手に遊ぶんですけど自分と同じ大型犬とは遊べないんです、
自分が大きいと理解していない?かも?。


いつか・・・数頭のボルゾイとガウガウしたりランできたらなぁ~と願っています。
ありがとうございました。
[2010/08/02 22:51] URL | ジョイママ #62/4nzbo [ 編集 ]

ジョイママさん
初コメありがとうございます♪

やさしいと言うかただのビビリ&ヘタレのジェスです(笑)
ジョイくんも最初はビビッていたけど、時間が経てば遊んでしましたね~


オフ会とか有れば強制参加でランに連れて行っているので
ジェスは少しずつだけどボルゾイと遊べるようになりましたよ!
ジョイくんも少しずつランに連れて行ってあげれば
ボルゾイのような大型犬とも一緒に遊べるようになると思いますよ~

焦らずに時間をかけて遊びに連れて行ってみてください♪


次に会うときは二人でヒャッホ~イと遊んでくれればいいですねv-410

[2010/08/02 23:21] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/80-82ccf81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


