ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




3連休初日
7月3連休に石川に帰省。
なのに・・・遅すぎる更新


土曜日の早朝に着いてからビールを飲んで一眠り。
その後、買い物等で市内をウロウロ。


お昼ごはんは七尾市にある山崎製麺さん直営のセルフうどん。

お店はこんな感じ。
CIMG0418_convert_20100725220736.jpg

工場出来たてのうどんが食べれるので穴場なのに凄い人!
そして美味しいのに安い


海老天うどんの大 450円
おにぎり2個 170円
CIMG0419_convert_20100725220804.jpg
この海老天は衣の先まで身があって器からはみ出る大きさ



こちらは冷やしうどんの大 330円
おにぎり2個 170円
CIMG0422_convert_20100725220840.jpg
生姜の入ったつけ汁で食が進む(笑)

この日も暑かったので冷やしうどんにしたけど
海老天の大きさに次は「海老天の大・大」と誓ったのはホントの話



美味しいうどんを食べに来たのに何故かざるそばを食べる息子っち
CIMG0423_convert_20100725220913.jpg
理由は「そばが食べたかったんや



美味しいうどんが食べれるけどお店の営業時間が
11時30分~13時と短いのでGWは行けなかった事を追記しておきます(汗)




お腹も満足して買い物の続きをしている時・・・

緊急事態発生





なんか車のエアコンの調子が悪い。
走っている時は冷えるのに止まると温風が出てくる
車を見るとエアコンのコアを冷やすファンが回っていない
う~む・・・そりゃ冷えないわ

急遽、ディーラーに行ってみると
「冷却ファンのモーターが故障していますね」と。。。
新品のモーターを注文しても連休明けにしか入らないと言われ途方に暮れていると
「同じ型の中古車があるので、それから部品を取りましょうか」と天使の声が
ファン一式を移植してもらい無事にエアコンは冷えるようになりました





そして、七尾ボルズと夕方に約束していたのに、、、、
緊急修理で少し遅れていつもの七尾のランへ。
CIMG0425_convert_20100725220949.jpg
いつもハイテンションなバンビ。


ホテルに連泊中のレンちゃん。
CIMG0433_convert_20100725221312.jpg
終始走り回っていた元気な子。
アイリッシュってめちゃタフやね


そして兄弟のボルルとピース。
CIMG0434_convert_20100725221350.jpg
二人でまったり。。。
ホントは暑くて動く気が無かった。。。。




夕方で少しは涼しいかな~っと集まってもらった
ボルル家,ピース家のみなさん、、
暑い中ありがとうございました


次は涼しくなった頃に帰るので、また遊んでくださいね




いつもなら定位置で敷物になっているジェなのに
今回はボルル&ピースと少し遊んでいた
すこ~~しだけ進歩したジェスくんでした







少しずつボルと遊べるようになったジェスくん。
焦らずに今のペースでボルと遊んでいると
そのうち、ビビる事無く遊べるようになるかな~~




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/79-9ab5364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


