ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




GW「初めての海」編
話が前後するけど、七尾オフ会の前日は富山へ遊びに行ってました。


去年と同じようなコースだけど、せきの屋でますのすしを買って今年の富山ブラックは「喜八」さん。


喜八の富山ブラック・大盛り
CIMG0186_convert_20100509222822.jpg
スープの濃さは万里より濃いかも・・・しかも塩辛い(コショウ辛い)
でも、口が麻痺食べ慣れるとブラックラーメン専用コショウをフリフリとかけ
さらに濃厚な味にして完食(笑)


こっちは嫁と息子っちが食べた「越中ラーメン」
CIMG0187_convert_20100509222959.jpg
スープの色は濃いけど、あっさりスープだそうです
隣にあるのが「おにぎり」 昆布巻きで美味しい


富山からの帰りに氷見市小境の浜辺で休憩。
ジェスくん初めての海 海草をクンクン匂い嗅ぎに集中していると
CIMG0189_convert_20100509223402.jpg


波がザザーッと来れば耳ピンで「ウヒョ!
CIMG0190_convert_20100509223613.jpg
これを何度も繰り返すジェス


浜辺で放牧させたかったけど、カップルや家族連れが何組か居たのでブラブラと散歩して、
青い綺麗な海をバックに記念写真
CIMG0192_convert_20100509223652.jpg

ジェスくん、いい笑顔をしてます



コメント
きれい~!
海、すごくキレイですね。
浜辺を走らせてあげたかったですね~。

シルも今年は海デビューの予定です。
プールの入水は得意ですけど、海はさてどうでしょう?
楽しみです(^-^)
[2010/05/25 00:08] URL | のらびと #mQop/nM. [ 編集 ]

のらびとさん
北陸の日本海はとても綺麗ですよ♪

人が居なければ速攻・・・なんですけどね。。。
放牧できなくて残念でしたv-409


シルフィーちゃんも海デビューですか!
たぶん・・・ヒャッホ~イ♪と海に入水しそうです(笑)


確か日本海の竹野浜海水浴場に浜辺のドッグランが有ったと思いますよ~
遠いと思うけど一度行きませんか?
[2010/05/25 22:59] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/77-337aca3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


