ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




GW~お出かけ編~
石川に帰省しているのにお出かけ??
ベースキャンプ(笑)は石川なので、やはりお出かけなのか?

と意味不明なことを言いながらオフ会の翌日は
akimo家で合流して近くの海岸へ散歩。


ゾロゾロと海岸まで移動中
CIMG0304_convert_20100513005411.jpg


この日は凧揚げ大会?が有って人が多かった。。。


朝からメチャ暑かったのでシロップ無しのカキ氷をゲット
カキ氷を貪るジェスパー
CIMG0308_convert_20100513225852.jpg
写真は無いけど、あすかちゃん,コスモくん,愛理ちゃんも暑さでカキ氷を美味しそうに食べていました


愛理ちゃん「もっと氷が食べたい~
CIMG0311_convert_20100513230053.jpg


なんと複葉機を発見 息子っちと二人でテンション(笑)
複葉機をバックに、あすかちゃんとジェスパーで記念写真
ジェスくん。。。前に出過ぎ
CIMG0312_convert_20100518230123.jpg
この後、複葉機のオーナーさんと飛行機の話で盛り上がってしまった(笑)



暑いので帰るよ~~と言ってるのに
トカゲ(右)とクマ(左)の凧?が気になるジェスくん
CIMG0314_convert_20100513230209.jpg



散歩の後はakimoさんお勧めのストロベリーカフェへ移動してランチ
CIMG0319_convert_20100513230532.jpg
お店で寛ぐあすかちゃん,コスモくん,愛理ちゃん



御当地バーガーの「金澤バーガー」
CIMG0321_convert_20100513230740.jpg
ブリの照り焼きと五郎島金時のタルタルソースが絶妙の美味しさ
初めてハンバーガーを食べてご飯が恋しくなった(笑)


会話も弾み楽しいランチの後は、ここで愛理ちゃん&まさこさんとお別れ



別れを惜しみながら次に向かったのが「IOX-AROSA
GW中はワンコも一緒にゴンドラに乗って山頂へ行けます♪
CIMG0324_convert_20100513230926.jpg
ゴンドラ初体験のジェスパー。


なんか高いべ
大丈夫だべか?
CIMG0329_convert_20100513231107.jpg

と、ジェスが文句を言いながら山頂へ到着(笑)


山頂で記念写真
CIMG0354_convert_20100513231615.jpg
あすかちゃん、ジェスくん、、後ろに立ってないで前に来てくれません?


何回か撮り直したけど・・・まとまりの無いサイトハウンド


最後は人間も入って。。。。
CIMG0357_convert_20100517232516.jpg
コッちゃん,ジェスくん・・・横を向いてるし~~
そして息子っち。。。何故に前傾姿勢でピース?



帰りのゴンドラで空中散歩のジェス
CIMG0363_convert_20100513231757.jpg



その後は、ドッグランで匂い嗅ぎメインだったけど遊んで~
CIMG0373_convert_20100513232431.jpg


ちっちゃい子とネット越しに挨拶して~
CIMG0381_convert_20100513232633.jpg


楽しい一日を過ごせました




オフ会に参加して下さった皆様、、、
翌日は、akimo家にまさこさん、、、
本当にありがとうございます
また七尾のランでオフ会をしましょう



あ、、、そう言えば。。。。。
石川サイト倶楽部の件はどうなったんだろう・・・・




~追伸~
 マスター2日間、息子っちと遊んでくれて
 ありがとね
 また息子っちと遊んでやって下さい



コメント

ご挨拶が遅れてスミマセンオフ会お疲れさまでしたー☆お会いできて嬉しかったです♪

かき氷☆うちの犬達も大好きみたい♪特に暑い日は

またオフ会ありましたら参加しますので声かけて下さいねー
[2010/05/21 18:16] URL | のぞ☆ #- [ 編集 ]

のぞ☆さん
オフ会お疲れ様でした~
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
また、ジェスと遊んでくださいねv-410
プチオフ会も不定期(笑)で有るのでお誘いしますねv-218


急に暑くなったので急いで氷を作りましたi-201
暑い日はやはり氷がいいですよね~~
でも・・・食べ過ぎるとお腹がピーーってなるから注意!(汗)
[2010/05/21 23:21] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


こんばんわ~♪♪
GWはほんと楽しかった~(^-^)
いろいろとありがとうございました★★
次会えるのは7月かな?(^m^)
その時は我が家でバーベキューしましょ~(^▽^)

[2010/05/24 23:24] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
GWはほんと楽しかったです!!
こちらこそ色々とありがとうございました♪


7月は帰る予定なので、また遊びましょうv-392
バーベキューも楽しみだな~♪


その前にあの回転寿司のお店に行きましょうね!
いっそのこと回転寿司→バーベキュー?(笑)

[2010/05/25 23:15] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/76-2e795455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


