ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




動物病院~ちくさ高原
ワクチン接種の時期が来たので動物病院へ。

病院に着くなり逃げ腰のジェスくん

でも、ちっちゃいワンコが居たのでテンション
でも、でも、、注射の時は逃げる!逃げる!!

そして体重は33.5キロ。去年より3.5キロ増えていた



ワクチンの後はフィラリアのお薬を貰って天気もいいので「ちくさ高原」へレッツゴー


下界は12度ぐらいあったのに・・・ちくさ高原に上がると5度
やっぱ、コートを持っていけばよかった



まだ雪の塊があった(きちゃないけどね)
CIMG0119_convert_20100404105004.jpg



誰も居ないので放牧してやるとテンション・マックス
CIMG0124_convert_20100404105134.jpg
耳が見事な三角だ(笑)



斜面を登っていくと少しだけど雪が残っていたよ~


父ちゃん!雪ダベ!!
CIMG0125_convert_20100404105343.jpg



フッフフッフ~~♪
CIMG0127_convert_20100404105526.jpg
雪の上で超ご機嫌です



ハァ~気持ちいいべ♪
CIMG0129_convert_20100404105659.jpg
こちらも見事な三角(笑)



ジェスくん、ご満悦の笑顔です
CIMG0130_convert_20100404105737.jpg


ジェスパーが雪の上で遊んだり、暴走をしている時。。。。
斜面の上を見ると鹿さんが居た

野生の鹿です!!
CIMG0134_convert_20100404105841.jpg
皆さんこっちを見ています(笑)


もし、ジェスが鹿を見つけていたら・・・・・・想像したくない


コメント
こんにちは★
お、お、お久しぶりです(*^^*)♪
ジェスくん‥‥めっちゃくちゃハンサムになってますーー!!!
毛の感じがちゅらと似てるかもです♪
ストレートでサラサラ~♪♪
いつかオフ会などで遊ばせたいですね!!
[2010/04/05 19:21] URL | ちゅらサン #6YXIG1VE [ 編集 ]


すごい、三角耳かわいい♪
これジェス君しか出来ない技じゃない?

一角獣あらわる~?
[2010/04/05 21:27] URL | ゼミママ #- [ 編集 ]

ちゅらサンさん
お久しぶりです♪

ハンサムになっていますか??
あんまり実感がないけどi-201
そう言ってもらえると嬉しいですねv-410

サラサラっぽく見えるけど実はゴワゴワしていますi-229
しかも首と背中の毛並みは後ろから前へ向いているんですよv-12


家族会は今年もあるのかな~
置物いや・・・フェンスと化すジェスだろうけど
また、一緒に遊べるといいですねv-411
[2010/04/05 23:11] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

ゼミママさん
テンションが上がると耳がこうなります(笑)
ゼミールちゃんは三角耳をしませんか~??
ボルはみんな出来るんだと思っていましたi-229


一角獣・・・カッコイイけど・・・・・ジェスは程遠いです(笑)
[2010/04/05 23:22] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


そちらも山へいくとまだ雪があるんですね!

ジェスくん 大きくなってコートも伸びて素敵ですね~i-189


あの・・・ ご報告が遅くなりました。
息子がロボット教室に通っているのですが、
急遽ロボコンの全国大会に出場が決定しました。
なんと日程が大阪で5/2~5/4なんですi-241
悩んで 大阪に行く事にしました。
なので石川へは行かれなくなってしまいましたi-240
また計画を立てるので 遊んでください。
オフ会と水族館がとっても残念ですi-241
[2010/04/07 13:43] URL | み~たん #H5g2LnD6 [ 編集 ]

み~たんさん
かろうじて残っていた雪のようですv-414


ロボカップ全国大会に出場!凄いじゃないですか!!
おめでとうございますv-410

今回は会えなくてとても残念ですが、GW石川オフ会は来年もあるので(笑)
ロボカップ優勝目指してがんばって下さいv-221


水族館は年内にはパワーアップしているみたいですよv-410
[2010/04/07 18:46] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/72-09a9ac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


