ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




石川プチオフ会
3連休を使って石川へ帰省。
そしていつものメンバーとプチオフ会♪

ほんとは日曜日の予定だったけどの予報だったので急遽土曜日に変更して貰ったのだ
(日曜日はすっごい黄砂だったので、どっちにしろ無理だったかな・・・)



ピースくんや
CIMG0050_convert_20100324231950.jpg


バンビくんや (顔が写ってない
CIMG0051_convert_20100324232207.jpg


ボルルくんと~~
CIMG0053_convert_20100324232623.jpg


いつもの定位置置物状態でご挨拶(笑)



そうこうしているとあすかちゃんとコスモくんも到着して
益々、置物,敷物と化すジェスパー



久しぶりに見た連結(笑)
CIMG0062_convert_20100324232858.jpg


石川ボルズさん達のご挨拶
CIMG0063_convert_20100324232955.jpg


あすかちゃんのご挨拶に
オラ。。置物ダベ
CIMG0065_convert_20100324233232.jpg


akimoさんが上がれば、あすかちゃんも上がる
CIMG0068_convert_20100324233446.jpg


しばらくすると、偶然にもランに来られたリオンパパさんにakimoさんもビックリ


はじめまして♪のオリーブちゃん
CIMG0071_convert_20100324235716.jpg


あすかちゃんと内緒話??
CIMG0077_convert_20100325000353.jpg


こちらも、はじめまして♪のリオンくん 何故か石川ボルズに大人気でした
CIMG0075_convert_20100325223548.jpg

今回は来ていなかったボルゾイのグレースちゃんは5月のオフ会で会えるかな~



尻尾フリフリでアピールするも撃沈のジェス(笑)
CIMG0081_convert_20100325000620.jpg




CIMG0084_convert_20100325000912.jpg
♂軍団に追いかけられて椅子の上に避難するオリーブちゃん
CIMG0085_convert_20100325000953.jpg


最後はパパさんの背中へ
CIMG0089_convert_20100325001111.jpg
オラもおんぶしてケロ!」と言いたげなジェスくん。。。


短い時間だっけど七尾のラン置物となった楽しんだ後は
讃岐うどんのはた坊で昼食♪
前は「釜たま」を食べたので今回は「かけ」
CIMG0091_convert_20100325001400.jpg
美味しいんだけど・・・やっぱりコシが足りない



いつも石川帰省の移動は夜中なんだけど今回は珍しく帰りは日中に移動
CIMG0092_convert_20100325001943.jpg
綺麗な日本海を見ながら帰りました♪





次は5月2日のオフ会です♪
参加メンバーも増えているようなので賑やかなオフ会になりそうですよ~~





コメント

ジェスパパさ~~~~~ん!!
楽しいプチオフ会~ありがとうございました~~~~v-238
思わぬお客様もいらして~ビックリでしたネ~~~v-237
(なんとあの方は~マイミクさんでした)

5月のオフ会~楽しみです~~~~v-344
地元開催~~~よかったら~我が家にもワンちゃん泊まってくださいネ~~v-352v-353
[2010/03/26 22:22] URL | ソラママ #- [ 編集 ]

ソラママさん
こちらこそ、ありがとうございましたv-410

日曜日の黄砂は酷くなかったですか??土曜日に変更して正解だったかも・・・
置物ジェスだけどGWも遊んでくださいね~v-344


リオンパパさんはマイミクさんでしたか!
と。。。私のマイミクをお願いしましたよ~~v-290



一度、ボルル家に襲撃しちゃいますよ~~i-185
[2010/03/27 23:04] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


オリーブちゃんに尻尾フリフリでアピールするジェス・・・、
一瞬コスモかと思いました~。
やっぱ兄弟!!性格は違えど似てますね~(^m^)

またこのメンバーで会うのがすっごく楽しみです(^-^)
気を付けてきて下さいね~♪♪
[2010/03/28 00:59] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
ジェスは尻尾フリフリしていたのが唯一動いていた時かもv-393

コッちゃんもちっちゃい子を見ると尻尾フリフリで「遊ぼ~~i-176」だもんね~
ただ、違うのは置物になるか走り回っているか。。。
なんで兄弟でこんなに性格が違うんでしょうか・・・・


5月2日も楽しみにしています!!
賑やかなオフ会になるといいですねv-410
[2010/03/28 22:14] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


こんちはっっ!
っと~、しゅしゅぱる改はブログ移転しました~
・・・・ヤフー使いずらいっっすけど。。。。

ジェス君、おにーちゃんになってますね! うちは、
蓮が痩せ、シャルが太りぎみっす・・・・

プチオフ楽しそうっすねっ!!近くに結構いらっしゃるのですね!
うちの近くのドッグパーク幸手ってところに行っても、一度もボルに
会った事ありません。。グ・リ・コ家とニアミスはありましたが。。。

しゅしゅぱる家は、コソこそっと週末ジャパンインターへ、うちのフレブル
のブリーダーさんがボーだコリー出すので行きます!
[2010/03/31 12:13] URL | しゅしゅぱる改 #O7xVy9HA [ 編集 ]


ジェスパパさん はじめまして。
ご挨拶が遅くなりました。
み~たん(いい年して恥ずかしい名前で・・・)と申します。

5月のオフ会ではよろしくお願いします。
水族館楽しみにしていますi-276
もとダイバーなので魚大好きです♪(こちらは寒くて潜っていません)

ジェスくん うちのユリヤと重なります。
ユリヤもラン苦手で出入り口担当で出入り口から離れません。。。
過去にランでサモエドに追いかけられたトラウマでi-202
最近は同じメンバーなら遊べるようになってきたのですが
オフ会では多分出口担当になると思うのでよろしくお願いしますi-230

ボルさんたちみんなふっさふさのコートですが
ユリヤはスッカスカ&超小柄なのでちょっとハズカシいです~
もうすぐ2歳なのによく「何ヶ月?」ってきかれますi-241

北海道のお土産などリクエストがあったら教えて下さいね~

ではi-260
[2010/03/31 19:18] URL | み~たん #H5g2LnD6 [ 編集 ]

しゅしゅぱる改さん
お久しぶりです♪

ジェスはまだまだお子ちゃまですよ~i-201
連くん痩せちゃったんですか??
トッピングを工夫してガヅガツ食べさせましょう!
(フードよりトッピングの方が高くなるか・・・i-229


石川に帰省する度に集まってもらっている石川ボルズですv-410
まだ見ぬボルも石川には居るみたいですよ!!


週末はジャパンインターですね!
私の変わりにインターを楽しんできてください♪
また、インターのお話を聞かせてくださいね。
[2010/03/31 23:14] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

み~たんさん
はじめまして♪
(いつも読み逃げしていますi-201スミマセンi-201i-201


イルカ水槽の水中トンネルを楽しみにしてくださいv-410
色々と考えているのでオフ会の詳細は直前にはアップします(汗)


ジェスパーも初オフ会でシェパードに狩られてからは
大型犬が苦手なんですよv-406
5月のオフ会でも隅っこで置物になっていると思います。。。
出口担当と置物でマッタリとしましょうかv-290


お土産はお気持ちだけで嬉しいですv-410
長旅になると思うので、荷物を少なく身軽で石川にお越し下さいね♪


オフ会でお会い出来るのを楽しみにしています♪
[2010/03/31 23:38] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/71-cb1e9066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


