ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




香川オフ
フィルムを現像に出し忘れててアップが遅くなった~

11月30日、香川県のオフ会に行ってきました。
前回の奥津湖オフのときはビビリで動かなかったジェスパーは、
今回はよく動くようになった♪


img004_convert_20081204101033.jpg
アルフくんと相撲もどきをする(笑)


img005_convert_20081204101139.jpg
なんか匂うよ


img006_convert_20081204101213.jpg
君の方が匂うよ


img007_convert_20081204101252.jpg
ヘディングシュート~


img008_convert_20081204101327.jpg
ボルゾイ紅一点 モカちゃん


img009_convert_20081204101526.jpg
ジェス「なにしてるの?」
アルフくん「・・・・・・」


img010_convert_20081204101606.jpg
授乳中のルークくん「へへへっ俺は保父さ♪」


img012_convert_20081204101900.jpg
今日はイケイケでダンス?も絶好調のカイザーくん


img013_convert_20081204101940.jpg
左から、カイザーくん、ルークくん?、アルフくん、ランディくん、モンクくん?、アースくん
何か探し物をしているようです


img014_convert_20081204102017.jpg
「はじめましてジェスパーです」
「はじめましてランディです。かわいいお子様ですね」
ランデイくんとご挨拶♪
そのうしろでまだ探し物をしている二人(笑)


img015_convert_20081204102050.jpg
アースくんとご挨拶(この後狩られてました(爆))


img016_convert_20081204102130.jpg
ルークくん、アルフくん、ジェスパー、アースくん
仲良く電車ごっこ


img017_convert_20081204102207.jpg
カイザーくん「君かわいいね♪僕と遊ぼうよ」
トト君「ヤダ、、」


img018_convert_20081204102241.jpg
何かにびっくりするディオくん


img019_convert_20081204102317.jpg
ジェスより2週間はやく生まれたアテルくん
ジェスよりひとまわり大きいかな?


img0190_convert_20081204102501.jpg
ヴィードくん、モンクくん、ディオくんのトライアングル


img020_convert_20081204102538.jpg
ジェスパー、アースくん、アルフくん、ネロくん


img021_convert_20081204102612.jpg
アルフくんのちっちゃな手
アルフくんとずっと一緒だったジェスパー


コメント

お疲れ様でした~☆
楽しかったです~(^^
フィルムはやっぱり趣のある仕上がりですねv-10
現像代は恐ろしいですが(笑
[2008/12/04 14:58] URL | モカmama #- [ 編集 ]


テンプレ変わった~(^^)
いい感じですね(^-^)

楽しいオフ会だったようですね~♪♪
ジェスちん、結構社交的になってきました??
小さいうちにコスモとジェスちん遊ばせてみたいです。
近所に全然パピーいなから・・・。
ってか、ボル自体少ないか(^^;)

今度関西行きますんで、遊んで下さいね(^^)←かなり本気。
[2008/12/04 16:41] URL | akimo #- [ 編集 ]


お疲れ様でした~。
フィルム・・・いいですね!!

で、
akimoさんの
>今度関西行きますんで、遊んで下さいね(^^)
KAISER家も合流いたしますぅ~。
[2008/12/04 18:30] URL | BLUMELF #Z9czMKss [ 編集 ]


早速~(笑)

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

アース、ジェスくんを狩ってたの!?
見逃した…
私は何をしてたんだろう…e-286

ここでもルークの授乳姿が(●´艸`)フ゛ハッ
様になってるでしょ~~~

それにしても、ジェスくん可愛かったなぁe-266
今度会えるのはいつかしら…
また絶対四国に来て下さいねe-343
[2008/12/04 19:49] URL | hana #- [ 編集 ]

モカmama さん
お疲れ様でした♪
次もモカちゃんと遊んでね~(ジェス狩りOKですv-407

現像代が怖くてフィルムは1本しか使えませんでしたv-12
デジイチ欲しいな~~
[2008/12/04 23:25] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

akimoさん
ちっちゃい子には社交的になりましたよv-9
大人ボルちゃんには、ちょっと「引き」が入ってますが・・・・

>今度関西行きますんで、遊んで下さいね(^^)←かなり本気
3月のBWPに参加ですか??
どれぐらいのボルちゃんが集まるのでしょうか?

コスモくんと遊べる日が楽しみです♪
[2008/12/04 23:32] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

BLUMELFさん
フィルムいいでしょう♪
でも、現像代と画像アップの手間が。。。v-12

四国オフ参加しますんで、また遊んでやって下さい!


ボルゾイのオフ会も兼ねて、
3月のBWPは参加されますか??
[2008/12/04 23:36] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

hanaさん
集団で狩られていましたよ(笑)

ルークくんの授乳。。。カワイイ顔のルークくんに癒されます♪


四国オフがある予感??
また行きますので遊んでやって下さい!
[2008/12/04 23:42] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


こんにちわ(^-^)

BWP関西は、3月15日(日)に西宮市で開催予定みたいですね♪♪
参加しようかどうか悩んでるんですけど、ジェスパー家も参加します??
参加したはいいけど、誰も知ってる人いなかったら寂しいので・・・(^^;)
BLUMELFさんも誘ってみようかな(^▽^)

行くとしたら、前の日から泊まりで行きたいんですけど、ワンコOKのペンションとか
ありますかね~。。
ネットで探してみようかな(^^)

皆さんの都合が合わなければ、他の日に関西方面行こうと思います♪

[2008/12/05 11:32] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
BWPは参加の方向で考えていますv-221
あとはボルちゃんがどれだけ集まるか・・・

ペットと泊まれるペンションは西宮市内にはないかも・・・ですね。
郊外を探せはあると思いますよ~

私の住んでいる市内には、一軒だけペットと泊まれるペンションがあります。
一日一組(人数はあまり関係ないみたい)だけが泊まれるペンションです。

BWPは沢山のボルちゃんが集まるといいですね!
[2008/12/05 23:16] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/7-881e3b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


