ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




オラも食べたいべ!
珍しくバースデーケーキを買ってもらった(爆)

CIMG0010_convert_20100113001414.jpg


そのケーキを目の前にソワソワするジェスくん(笑)

ママさんのブロックを巧みにかわして
CIMG0011_convert_20100113001542.jpg


ケーキに近づくジェスくん
CIMG0012_convert_20100113001704.jpg


配給を待ってるジェスくん
CIMG0013_convert_20100113001827.jpg


ケーキの横にある鹿肉も眼中になく・・・


うほぉ♪これがオラのだべか!!
CIMG0014_convert_20100113001948.jpg
ジェスくん・・・このケーキは食べれません



オラもケーキを食べたいべ・・・
CIMG0009_convert_20100113001243.jpg
ジェスくんの誕生には買ってあげるから。。。
悲しそうな目をしないでくださいな(汗)


この後、馬アキレスを貰ってご満悦のジェスくんでした(笑)




コメント

今日はパソコン開いてみた!笑

何回言うんだ?って感じですけど、
ジェスパパおめでと~(>▽<)

今度ケーキ食べに行きます!←もう無いって!?笑
私も今から旦那に「ケーキ」の予約入れとこ!やっぱホールですね♪♪
[2010/01/16 15:27] URL | akimo #- [ 編集 ]


>akimoさん
 忙しそうだね~
 ま、ボチボチとやりましょv-218



 何回言われても「おめでとう」って言われると
 年甲斐も無く嬉しいですよ♪ ありがとねv-410


 そっか~1ホールを旦那様にお願いしますか!
 ガッツリと食べてくださいね(笑)


 このケーキ・・・めちゃ美味しかったよv-411
 あのワコンのケーキだからね~
 絶対にakimoさんに食べてもらいたいな!!


[2010/01/16 23:21] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/68-30cf770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


