ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




明けましておめでとうございます♪

いまさら新年の挨拶もなんですが・・・




新年だべ♪めでたいっぺ♪
モグモグ。モグモグ。20100105225203

モグモグ。モグモグ。
今年も宜しくだべ!





今年もジェス共々ヨロシクです








そして~早くもオフ会の告知です!!

日時:5月2日(日) いつもの自由集合、自由解散(笑)
   (当日、雨天は場合は翌3日になるかも・・・)
場所:石川県七尾市「わんわん広場
(GWに石川に帰省するついででは有りません

石川オフ会の告知は今回限りですが、宣伝は自由です(笑)
参加希望の方は各自宿の手配をお願いします(他人任せな奴。。。

ボルゾイだけでなく他の犬種も大歓迎ですので
ご近所お誘いで参加してください





七尾のランで待ってるべ!!
20100105233431






コメント

5月2日なんて!!!!!!!!!!!
ナイスチョイスですよ!だべパパさん!!(爆
何時もGWやその他連休の末日は祝日でも仕事・・
なので我が家に3連休は無いっww
愛知襲撃の用事が終わったら速効石川県の予約撮ります!
少々おまちをーーーーーーーーーーーーーー
[2010/01/06 14:33] URL | よしみママ #- [ 編集 ]

よしみママさん
だべパパでは無くジェスパパです(笑)


連休後半より前半のほうが良いかな?と思いまして。。。
石川でお待ちしております♪
そうそう、石川で大型犬OKの宿って少ないから
早めに探したほうがいいですよ~



愛知襲撃??それはいつですか??
こっそり教えて下され(笑)
日程が合えばGW前に・・・♪


[2010/01/06 23:11] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


こんばんは~☆いつも読み逃げしてるので(スイマセン)コメント昔にしてるかも?なのですが(スイマセン)
はじめまして~♪

5月のオフ会ぜひ参加したいなぁ☆

その時はよろしくお願い致します~
[2010/01/07 00:02] URL | のぞ☆ #- [ 編集 ]

のぞ☆さん
akimoさんのブログではお名前を拝見しておりました
コメありがとうございます♪


オフ会参加ありがとうございますi-185
沢山のワンコが集まれば♪と思っているので
是非!参加してくださいv-411

5月2日は七尾のランでお待ちしておりますv-410


[2010/01/07 00:33] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/67-92ad4d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


