ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




クリスマスプレゼント
某mixiのお友達の日記を見て欲しい!!と思った笑い転げる犬。
その犬をジェスくんのクリスマスプレゼントと思い、買いに行きました。
勿論ジェスくんも一緒に行きましたよ~
(センター街,南京町も基本ワンコは大丈夫みたいなのでジェスも連れて行きました~)


三宮でお友達と合流してセンター街でお目当ての犬を買って
その後は南京町に移動して、あれこれと食べて満腹♪


笑い転げる犬と一緒に買った動くアルパカと南京町で買ったキョンシー帽子(笑)
キョンシー帽子はちっちゃいワンコサイズだけど・・・ジャストサイズ


オラの弟だべ
20091220232056





人が多いセンター街と南京町・・・
ジェスが心配だったけどデカイ犬は怖いが人混みは大丈夫なようで(笑)
買い物中にお店の前で待っているときも大人しくしてるジェスに
通り過ぎる人は「かわいいね~」と褒めてもらってご満悦のジェスパー。
(かわいいって・・・一応♂なんですけど




笑い転げる犬と遊ぶジェスの動画は某mixiにアップしてるから動画を見て笑い転げてね♪


コメント

ジェス~ッ♪♪
コスちんとお揃いの帽子じゃ~ん(^▽^)
過去にブログアップしてるんですよ~。⇒http://akimo1125.blog47.fc2.com/blog-date-20090714.html

なんか嬉しくなっちゃいました(^^)b
[2009/12/24 00:37] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
どっかで見たことの有る帽子だと思ったら・・・
やはりコッちゃんでしたか(笑)

この帽子、キョンシーつうよりモンゴル遊牧民のイメージしません?i-229


今年はスノボ復活ですか~?一緒に雪山に行きたいね~i-185

[2009/12/24 14:18] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/63-c28d437a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


