ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




ジャパンドッグフェスティバル
気が付けば広告が出る程更新をサボってた~




12月12日インテックス大阪のジャパンドッグフェスティバル
兄弟の「コスモくん」が出展するって事で応援に行ってきました~



会場に入ってウロウロしていると「まさこさん」を発見♪
挨拶をしてakimoさんのパドックを教えてもらいパドックへ。
ちょっと(いや、かなりか?)緊張気味のakimoさんと少し話をしてボルゾイの単独展を待つことに。


リングの近くでショーを待ってるとき。。。


愛理ちゃん・・・退屈でご機嫌ナナメでしたか?
DSC00006_convert_20091215225411.jpg


そして、初めまして~の「ビエントくん
DSC00003_convert_20091215225344.jpg
笑顔で「ウィシュ!」


で、ショーも始まり

結果はリザーブウィナーズでメジャーカードゲット!!


この日最高の笑顔だったakimoさん
DSC00012_convert_20091215225431.jpg
コッちゃん、、何故に引き気味?(笑)


出番も終わったakimoさんと話していると
こちらも初めまして~の「ボリスくん」と「マイロちゃん
DSC00016_convert_20091215225454.jpg


ビエントくん、ボリスくん、マイロちゃん初めまして~だけど実は読み逃げしてました(スミマセン



そして、ショーのときは出番が無いあすかちゃん・今日も賢くお留守番です
NEC_0532_convert_20091215225520.jpg



ショーの後はオヤツを買ったりお買い得のジェスくんサイズもOKのメッシュゲージを格安の5000円でゲットして


最後にジェスくんに似合うかな~の帽子を購入。
家に帰ってお披露目を前に緊張気味のジェスパー(笑)
NEC_0534_convert_20091215225542.jpg
オラ、カッコイイべ?


もう一つ帽子を買ったんでけどサイズ調整中でアップは後日。。。お楽しみに~(笑)




コメント

ジェスパパ~、応援ありがとうございます★
ジェスママはお風邪というか肺炎だったのですね(><)
全然知らなくてごめんなさい。。
そんな体でよくまぁあの大勢の人の中を・・・(T_T)
ママさん大丈夫ですか?心配です。。

コっちゃんはラン以外は引き気味です(^^;)
ま、リング内であのテンションになられても困りものですが・・・笑。

ジェス、かっこいいべよ♪♪
もうひとつの帽子、楽しみにしてるべよ(^-^)v
[2009/12/16 23:57] URL | akimo #- [ 編集 ]


初めまして~
ボリスの写真載せていただいて有難うございます。(う、腹が…e-443
今回はゆっくりお話できませんでしたね。
また、ランかカフェでも言ってのんびりボル談義しましょう。

以後ヨロシクお願いしまあす。
[2009/12/17 00:12] URL | ボリスぱぱ #ff.uBqoo [ 編集 ]

akimoさん
v-315ジャーカードおめでとうv-315
カードを貰ったときは、こっちまで嬉しくなったよv-410

リング内に居る時のコッちゃんカッコイイよ!
また応援に行くからね~♪



3日間点滴を打って肺炎も落ち着いたし本人も行きたそうだったので・・・(汗)
ま、コッちゃんのショーを見たい!!って気持ちが勝ったようですv-221
それに、買い物も楽しんでいたようだし(笑)



帽子。。。似合ってるかな?
もう一つの帽子は・・・近々アップしますね~
[2009/12/17 00:22] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

ボリスぱぱさん
ありがとうございます♪

ボリスくんのフワフワコートにジェスもなるかな~i-201
オヤツの買い物とかでウロウロしていたので、お話が出来ませんでした。。。
次はゆっくりとボル談義したいですねv-410


こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

[2009/12/17 00:30] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


こちらでは初めまして★ ビエント母のhimiyukaですe-466
先日はお見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした~(T_T)

ジェスママさんは体調を崩されていたのですね。(↑コメ読みました)
もうお元気になられましたでしょうか?
最近グッと冷え込んできましたし、お身体お大事になさって下さいね。

ジェスパパさんのブログにはちょこちょこお邪魔していたのですが
写真で見るよりジェスパー君のお顔がコっちゃんにそっくりで
びっくりしました!

またお会いする機会がありましたら是非遊んでやって下さいね♪
おそらくイケイケビエントにジェスパーくんは引いちゃうと思いますがi-241
[2009/12/17 23:17] URL | himiyuka #oJmp7E6E [ 編集 ]

himiyukaさん
コメントありがとうございます♪
ビエントくんの体調も治ったようで安心しました♪


嫁さんはインテックスに行きたい!!の気合で
点滴を打って気合で回復したようですv-413
今は完全復活しているのでご安心くださいv-218


コッちゃんとは兄弟ですね~
自分でもソックリな二人にビックリですよ(笑)
でも、性格は似てないかも・・・


大きなワンコが苦手なジェスだけどv-406
またビエントくんと遊べる日を楽しみにしています!

これからもよろしくお願いしますね♪
[2009/12/17 23:45] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


ジェスママさん、肺炎おしてまでとは!!!
昨日からまた、凄い冷え込みです。ご自愛ください~

……で、ちょぴっとしかお話できなくてゴメンナサイ。
ジェスくんとも写真撮ったつもりが写ってなかった(orブレブレすぎ)
愛理も態度わるかったしー、本当にごめんなさい。

そうそう、メッシュケージってアレですね、ベージュの。
多分、愛理がぶっ壊してるやつ。
ずーっと買い直したくて、探してて(廃盤ゆえ、在庫探しの旅)
持ってる人をみつけて、思わず通りすがりで捕まえて、店きいたら、限定2台の最後が売れた所だったんです。ジェスくんだったんだぁ!!!

倉庫にまだあるってことで、宅配でとどくけど、あれは超お買い得ですよねっ!
おそろい~!!!
[2009/12/18 23:14] URL | まさこ #- [ 編集 ]

まさこさん
愛理ちゃん「遊びたいのよ!!」って感じでご機嫌ナナメでしたね(笑)
あの後はランに行って爆発したとか??


その通り!!ベージュのメッシュゲージですよ~v-410
まさこさんも探していたんですか。。。先に買っちゃった様でスミマセン。。。
ショップ回りをしていたら偶然見つけて残りの1個を即買いしました♪



あと気になったのがジェイズペット(www.petheart.co.jp)のソフクレイト(折り畳み式クレイト)ですね。
ボルサイズはまだ入荷していないけど、ショップさんは輸入業者に
ビッグサイズの方が需要があるとプッシュしているようで期待大ですよ♪
折り畳みなので持ち運びにいいかも~


[2009/12/18 23:53] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/62-81ea75b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


