ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




オフ会のお知らせ

11月22日(日)に「奥津湖」でオフ会が開催されます♪

いつものように自由集合,解散となっている様です(笑)
また、今回も車で湖畔まで行けると思います。

当日は学校行事が入っているために参加できません
が、、、みなさんの参加をお待ちしています♪ との事です



奥津湖は行けないけど11月29日は讃岐うどんを食べに行くので
お時間が有る方は遊んでやって下さい

うどん・・・オラは食べれるのか??
20091112002425


ジェスくんは車でお留守番です。
その代わりにランでイッパイ走っていいからね~





コメント

おおぉ!行きたいです。
奥津湖。シル子さんがウィペットさんと暴走して一瞬のうちに点に見えるほど遠くまで走り去った奥津湖。。。

ちなみに讃岐うどんってどこですか?
松坂にあるドッグランがついてるうどん屋さん・・・ではないですよね?
[2009/11/12 01:12] URL | シルフィー世話係 #mQop/nM. [ 編集 ]

どちらの讃岐うどんへ?
ほとんど地元の香川なら・・
ぜひ、参加したいですv-10
[2009/11/12 03:15] URL | rie #PPVa/dsU [ 編集 ]

シルフィー世話係さん
奥津湖・・・
暴走組が一瞬で見えなくなるあの広さ!
入水組が喜ぶあの広さ!  

シル子さんが入水しないように気をつけてください(笑)


讃岐うどんは本場の香川に食べに行きます♪
[2009/11/12 10:16] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

rieさん
本場の讃岐うどんが食べたくなったので・・・(笑)

また連絡しますね~
[2009/11/12 10:18] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/61-20ec197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


