ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




プチオフ会 in 七尾
雨で2連敗中の七尾プチオフ会

さて今回は??

曇り時々晴れで連敗脱出♪

今回はボルズには適温のオフ会となりました~ (人間は寒かった


ボルル「おい!ピース!ここにジェスパーが居るぞ~
ジェス「オラ・・・壁だべ・・・
DSC00015_convert_20091103223339.jpg
めちゃ迷惑そうな目をしているジェスくん


ジェスを追いかけてご満悦のボルルくん、ピースくん、バンビくん(笑)
DSC00016_convert_20091103223408.jpg



そしてakimo家のアスカちゃんとコスモくんも到着して
DSC00022_convert_20091103223500.jpg


DSC00024_convert_20091103223555.jpg


石川ボルズが遊んでいるのに
ハァ~疲れたべ
と一人くつろぐジェスくん・・・・
DSC00023_convert_20091103223528.jpg
走ると追いかけられると悟ったジェスは終始、壁と化した(涙)


愛しのおいもちゃん
DSC00017_convert_20091103223434.jpg
愛しのおいもちゃんなのに何故かストーカーをしないジェス。。。
原因はガウガウ事件かも(謎)


同胎のコスモが来ても・・・
と目をパチクリとするジェス
DSC00026_convert_20091103223622.jpg


いつになったらジェス君はドッグランに行って
他のワンコと一緒に走り回ってくれるんですか??





今年の石川ボルズとのプチオフ会も今回が最後かな~?
次は半年後のGWかな~??また遊んでね~~


コメント

ジェスパパさ~~~~~ん!!
遠いところ~お疲れさまでした~~~~v-237
そして~~申し訳ありませんでした・・・・

お洋服は~乾いたでしょうか???
寒い思いをさせて~申し訳ございません~~~v-40
これに~懲りず~また遊んでください~~~~v-222

ウチの~ボルルは~大満足でした~~~~~v-8
[2009/11/04 13:25] URL | ソラママ #- [ 編集 ]

ソラママさん
寒い中お疲れ様でした~


ランで洗った時は絞ると黄色い水が出てたので
家に帰ってから洗濯機に投入しました(笑)


ボルル君は毎回何かやってくれますねv-391

次回のプチオフ会楽しみにしていますv-218
[2009/11/05 08:20] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


私は今日やっと更新しました~(^^)
最近更年期なんですよ・・・汗。

なんか、コっちゃん家に帰るとすご~く元気がなくなっちゃいました。。
怒りすぎたかな(><)
しかもハブにしちゃったし(^^;)

また石川プチオフしましょうね♪♪
[2009/11/05 22:10] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
お疲れ様でした~

コッちゃんが元気がなくなった?
う~ん。。。コッちゃんにはいい薬になったかなv-413
でもイケイケのコッちゃんだから直ぐに元気になりますよ♪

ま、ジェスみたいに壁になるよりはいいかな~と思うけどねv-392


次はGWかな?
と、、、その前に雪山かな??

また石川に帰るので遊んでケロ~v-411
[2009/11/05 23:17] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


ああ・・・
そこにモグとラピスも写るはずだったのに・・・

泣ける・・

泣きながら読ませて頂きました
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

石川・・いつか襲撃してやる・・・・
[2009/11/06 20:02] URL | よしみママ #- [ 編集 ]

よしみママさん
モグくんとラピスちゃんに会えると思っていただけに残念でした。。。v-406

モグ兄ちゃんとラピス姉ちゃんが一緒なら壁にならなくてもいいべ!
とジェスも言っていますv-410


石川(特に能登方面)は魚介類がめちゃ美味しいので
来年は絶対に石川襲撃をしましょうね♪

[2009/11/06 22:59] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/60-c39cb11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


