ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




中国インター
昨日になるけど
岡山ドームで開催された中国インターに行ってきました~

前日に飲みすぎて当日は早くに起きられず目覚めると8時前
軽い朝食を食べジェスくんと散歩に行くが相変わらずの匂い嗅ぎで
時間ばかり過ぎ、出発したのが9時30分を過ぎているし~

見たかった10Gも諦めてスマートI.Cが有る吉備(きび)サービスエリアで早めの昼食。


レストランは高いのでスナックコーナー?で券売機を見ると気になるメニューが・・・
少し悩んだがそのメニューをポチッとな。。。。

そのメニューとは??












ビックリ メガ丼」 (爆)
NEC_0504.jpg
高さ10センチぐらいの器に米,キャベツ,ハンバーグ,トンカツ
なぜに?プチトマト??(笑)


いや~久々の大盛り系(爆)
ギリ完食したけど・・・もう若くないな~っと実感した。。。(涙)

吉備SAで挑戦してね♪(笑)




そして、岡山ドームについて出店ブースを見て廻っていると
偶然にもカイザーくんのパパ&ママやロデママに会っておしゃべり♪

ブースめぐりをしているとジェスパーを見て「カワイイ~♪」とか言われて
写真を撮ってもいいですか?とか触ってもいいですか?とか言われたんだけど・・・・・・

ジェスくん。。。女の子と勘違いされていますよ(涙)


気を直して オヤツは馬アキレスと鶏とさかをゲット♪



で、帰る途中でゲームをしたりジェスと遊んでいた息子っちが寝て・・・・



に、兄ちゃんが動かなくなったべ!大丈夫か?
NEC_0505_convert_20091019234859.jpg

大丈夫!兄ちゃんは遊びすぎて寝てるだけだ(笑)


そう言ってるジェスくんも息子っちと一緒に夢の中へ ZZzzz




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/59-778f595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


