ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




ちくさ高原&ドッグカフェ
11日は「ちくさ高原」に行ってきました。
本当はオフ会の予定だったけど・・・
よ~~く考えてみると、この時期って運動会やらお祭りとかが集中しているんですよね
しかも連休のど真ん中(汗) そりゃ無理があるわな~

しか~し!天気もいいし遊びに行ってきました~
が・・・日中でも気温は16度 ちょっと肌寒い
朝晩の気温は1桁まで落ち、日中もこういう気温だから一部、紅葉が始まっていました
(恐るべし!標高900m)


一人、ボール遊びで走り回るジェスくん(笑)

DSC00012_convert_20091013232202.jpg


DSC00013_convert_20091013232251.jpg


DSC00014_convert_20091013232316.jpg


疲れたべ
DSC00015_convert_20091013232341.jpg


20度を超える春のオフ会の時はダニが体についていたけど
この日はダニ付着率「ゼロ」!! 
次の「ちくさ高原オフ会」は来年の10月後半ですかね??



そして12日は姫路にあるドッグカフェ「グリュック」に行ってきました♪
看板犬がシェパード、バーニーズ、ロングコート・チワワで
大型犬もOKの店内が広々のカフェでした


娘っちとその友達が注文した「タワーパフェのオレンジとチョコレート」
NEC_0489_convert_20091013232406.jpg

「息子っちが注文したチョコパフェ」
NEC_0490_convert_20091013232430.jpg


大型犬が苦手なシェパードとお友達に(笑)
NEC_0491_convert_20091013232458.jpg


ポストカードサイズのシールまで頂きました
NEC_0495_convert_20091013232521.jpg
オラ、カッコイイべ♪

ジェスくん・・・女の子に見えますが???





コメント

最近寒いですね~(><)
でも、暖かい部屋でパフェ食べたいッ!

うんうん♪
ジェス、女の子に見えるッ(^m^)
かっわい~★
[2009/10/14 01:06] URL | akimo #- [ 編集 ]


ジェス君・・だっちゃ系の顔していますね^^

大型犬が嫌いなシェパード!爆笑!
家にも居ますよ・・ボルゾイが世界一嫌いな自称ボルゾイがwww

ジェス君の一人ラン^^とっても楽しそうですね♪
一人だとダベダベしないからジェス君の笑顔も100点ですね^^
(ラピスはだっちゃだっちゃ動かない 笑)

12月・・・讃岐うどんww
あ。でもそちらからだとそこまで遠出じゃないんだww
ここからだと香川まで15時間かかるらしいw
(うちの社員がこの間帰省してた)

本場のウドン食べたい~~~~~
[2009/10/14 01:22] URL | よしみママ #- [ 編集 ]


ゲレンデ、ススキに占領はされてなかったんですねー!
爆走i-203ジェスくん、気持ちよさそう!

しかも涼しげ&カフェがいいかんじ!
行こうかな~とも考えてたんですが朝、出遅れたために祭終わるまで車出せずi-195、であきらめました( ´・ω・`)
残念!!!i-238

ぜひ、次回参加させて&カフェにも連れて行ってください~i-278i-278i-278
[2009/10/14 09:41] URL | まさこ #- [ 編集 ]


ジェスパパさ~~~~ん!!
ジェスくん~~一人だと~伸び伸びと~楽しそうですネ~~~~v-8

一度は~行って見たい~ドッグカフェ~~~~v-238
石川には~ありまてん・・・・v-239

11月~楽しみにしていますネ~~~~~v-352v-353
[2009/10/14 21:15] URL | ソラママ #- [ 編集 ]

akimoさん
寒くなってきましたね~ でも、ボルにはいい季節かも(笑)

うんうんi-185寒い季節に暖かい部屋でアイスとかも美味しいでしょ~


貰ったシールを見たとき、あすかちゃん??と思ったのはオラだけ?i-201
このアングルだとコっちゃんも同じかな~?
[2009/10/14 23:15] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

よしみママさん
本家「だっちゃ」のラピスちゃんの笑顔には、修行が足りません。。。。
だべ星人まっしぐらのジェスです(笑)

家にも居ますよ~ちっちゃい子好きなのに、
ちっちゃい子に狩られる自称超大型犬が・・・v-292


ママさん家からだと香川までは連休クラスの渋滞に巻き込まれなければ10時間でしょうか・・・
本場の讃岐うどんは一度食べると。。。。また食べたくなりますv-290
一緒に本場の味を食べに行きませんか?
あ、、、石川にも本場讃岐うどんが食べれるお店が有りますよ~v-407
[2009/10/14 23:26] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

まさこさん
やっぱり祭りシーズンだったんだ・・・完全に日程ミスでしたi-201

すすきは10月に入ってからスキー場スタッフの方々が刈られたので
広々と走り回っていましたv-290

来春はラン&カフェの予定でオフ会をしましょうv-410
[2009/10/14 23:31] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

ソラママさん
ジェスは一人なので楽しそうに走り回っていましたv-410

え??石川にドッグカフェないんですか? 探してみよう・・・

11月は石川ボルズと会えますねv-411
毎度ながら・・・狩られるジェスくん。。。
でも、でも、、楽しみにしています♪
[2009/10/14 23:39] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


ジェスパパさ~~~~ん!!
安心してくださ~~~~いv-238

今度は~おいもチャン~来ますよ~~~v-237

i-1i-1が~条件なんですけど~~~~v-12
いくらなんでも~次回は~i-1i-1ですよネ~~~~v-221
[2009/10/15 13:15] URL | ソラママ #- [ 編集 ]

ソラママさん
愛しのおいもちゃんも来るんですねv-344
早速ジェスくんに教えなければ(笑)

七尾ランはv-2792連敗中のプチオフ会v-406
次こそは!勿論!!v-278v-278ですよね~v-411
[2009/10/15 17:54] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


11月に石川オフあるんですかっ!?とお耳ダンボにしてみましたっ!

連休かしら、普通に土日かしらん。。。
行ってみたひ……
[2009/10/15 18:09] URL | まさこ #- [ 編集 ]

まさこさん
はい♪プチオフ会をします♪
(残念ながら後半の3連休ではありませんがi-229

10月31から石川に帰省するので、11月1日(日)の朝から七尾市のドッグランで
いつもの石川ボルズでプチオフ会をしますv-411

まさこさんも参加しますか~~
って・・・普通に日曜日だから無理ですよねv-388
[2009/10/15 22:34] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


最近こっちも寒くなりましたよ~♪←寒いほうが好きv-346
ボルにもいい季節になりましたねv-398

ホントだ!ジェス女の子に見えるね!優しい顔してるもんね~v-344
[2009/10/16 21:06] URL | グリコママ #vIXFS59k [ 編集 ]

グリコママさん
寒い季節になったのでボルにもいい季節になりました~v-411

が・・・うちらの所では真冬になると最低気温が氷点下、
日中の最高気温も1桁!なんて日もあるのでv-406
去年の冬、ジェスくんは寒そうにして、ボルなのにコタツ好きのジェスくんでしたv-413


やはり女の子に見えますよね~v-393
いつになったら立派な男の子になってくれるのやら・・・
[2009/10/16 23:05] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/58-54f69ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


