ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




再開
世間はシルバーウィーク。
しかし土曜日は仕事。日曜日は息子っちの運動会。。。
中途半端なシルバーウィークを使って石川に帰省。


その帰省途中、能登自動車道を走っているとフロントガラスに
「バン!!」って音がして何かがワイパーに引っ掛かっている。。。
よ~く見ると。。。コウモリ
NEC_0480_convert_20090923234126.jpg
数キロ走ってパーキングに入り、息絶えたコウモリ・・・
超音波を出しているんだから車を避けてくれません??




さて気を取り直して、
21日はまったりと一日を過ごし、22日はボル友さんと約束していたプチオフ会も
朝からの小雨で中止かな~と思っていると雨も上がったので七尾のランに遊びに行きます!
と連絡を入れると微妙な天候なのにボル友さんが来てくださいました♪


一足早くランに着いて、怪しいごっこを始めるジェスくん。
ここ、怪しいべ
DSC00014_convert_20090923224355.jpg


ジェスくん貸し切りでボール遊びをしていると
誰か来たっぺ!
DSC00015_convert_20090923224424.jpg


先に到着したのは~ボルルくんでした~♪
ボルルくん「オッス!!久しぶりだね!!
DSC00019_convert_20090923224455.jpg
ジェス「お、おひさしぶりです・・・
と、最初はビビッていたけど仲良くかけっこ?をして二人で遊んでると


ピースくんが到着~~ 
ピースくん「お、久しぶり!
DSC00023_convert_20090923224528.jpg
ビビリながら挨拶をするジェス


そして、ピースくんの弟で初めまして~のウィペットのバンビくん
4ヶ月の赤ちゃんなのに、キリリとした目でカッコイイ!!
DSC00028_convert_20090923224559.jpg
父ちゃん、この子なら大丈夫だべ!
目がキラキラしているジェスくんの悲劇は始まる。。。

雨が降り出しても小屋に避難することなく元気に追いかけっこをするボル達
ママ達はボルの洗車覚悟であたたかく見守る・・・


ピースママの「バンビ!走るな~」の声も空しく
ボルの暴走にバンビくんも同じスピードで走る!!ウィペット速し!!


ピースくん、バンビくん、ボルルくんに追われて小屋へ逃げ込むジェス
DSC00031_convert_20090923224630.jpg


みんなに狩られて赤土の上にヘタリこんでドロゾイの出来上がり
DSC00032_convert_20090923224651.jpg
あ゛~怖かったべ


バンビくんにも追い込まれるジェス
DSC00033_convert_20090923224724.jpg
情けない・・・・



雨が止んだと思ってランに来てくださったボルル家、ピース家のみなさん・・・
またしても雨になってしまい・・・申し訳ないです
懲りずにまた遊んでくださいね~




ドロゾイと化したジェスはランにあった散水用のホースで
ブシャーーと水をかけて少しは綺麗になったらしい。。。



続きは七尾グルメ編で。。。(笑)




コメント

またしても雨降りで残念でしたねe-330
でもボル達的には涼しくて良かったのかも・・・。。
みんなもれなくドロゾイとなっていたので、お洗濯大変だったのではないでしょうかe-444

今度お会いするときは晴れるといいですねーーーe-44

[2009/09/24 19:40] URL | ぴーまま #- [ 編集 ]

ぴーままさん
またしても雨でしたねi-195
洗濯覚悟の雨の中、元気に走ったボルには良かったのかも・・・

ピースくんもドロゾイと化して洗濯が大変だったのでは??
そしてバンビくん!キリリとした目がカッコよかったです!
次に会った時も狩られるでしょう・・・(涙)

ジェスはランの入り口近くに有る散水ホースでブシャーーと
水をぶっ掛けて(笑)讃岐うどんを食べている間エンジンかけっぱなしで
車内留守番させていたらドライまで完了していましたv-410
散水ホースだけでも綺麗になりましたよ~v-221


早ければ11月にも帰る予定です。
次こそは!!i-1 ですね!!
[2009/09/24 22:55] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


ジェスパパ~ッ!!
コウモリの写真にもビックリでしたけど、3枚目の写真、一瞬心霊写真かと思いましたよ~(*_*ll)
ビックリした(^^)

今回は会えなかったけど、11月にも??むむむ??笑
あれ?11月は別の場所でも会えますね♪
[2009/09/25 00:00] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
ワイパーに引っ掛かったコウモリはビックリでしょ~
でも、コウモリを撥ねた当事者が一番ビックリですv-12
運転しながら「うわぁ!コウモリや!!」と一人叫んでましたv-393

息子っちが隠れる位に大きくなったジェスなんですけどね~
まだまだヘタレでお子ちゃまですよ(涙)
コスちんやボルルくん、ピースくんに鍛えてもらわないと・・・

11月頭に休みが取れれば4連休・・・石川に帰りますよ~v-411
その時は遊んでね~♪

[2009/09/25 00:38] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/56-0cc79d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


