ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




ドッグラン
新しいドッグランが出来ているとの情報を入手して行って来ました
たつの市にある「ドッグラン ワンふれんず」。
ホームページが無いので地図だけで
今年の5月にオープンしたランだそうです。



少し道に迷って到着したラン。
人がいっぱい居るのにランはガラガラ。。
なんでかな~?と見ていると何やら撮影会をしている。
撮影会も終わりスタッフの方が出てきたのを見ていると
どこかで見たことの有る顔だな~~と。。。。
あ~萩原流石さんだ

何かの雑誌の取材で来られていたようです。
帰られるところなのに「写真をお願いしてもいいですか?」
と聞くと快く「いいですよ!大きくて綺麗なワンちゃんですね!」

・・父ちゃん!芸能人だべ。緊張するっぺ!
DSC00011_convert_20090905232045.jpg
と言いながら萩原さんと密着写真♪

萩原さん、ありがとうございました!!
(と言っても本人には届いていないか


で、本題に戻って

ランは広い?はい、広いでしょう。
DSC00012_convert_20090905232138.jpg

この広さだとサイト系もおもいっきり走れそうだけど
足場が固い砂地?で芝生も無いから、足に負担がかかりそう。。。

アジリティ、フリスビーに力が入っているランでしょうか?
取材の後はアジリティとフリスビーの練習会みたいになり
ランで放牧できる雰囲気では無かったので早々に帰りました(涙)




ドッグラン・ワンふれんず
 たつの市神岡町寄井1059-1
 0791-65-1610

 利用料金
 ビジター:ワンコ1000円。大人200円。小人100円。
 会員:ワンコ500円 (入会費2000円)
 *ドッグラン利用には、年1回のワクチン接種済証明書が必要



また、後日改めて行ってみようかと。。。。



コメント

おぉ~~~~MEIさ~~~~~ん!!
すごいじゃ~ないですか~~~v-352v-353
ジェスくん~芸能人と~2ショット~~~v-363
でも~さすが~芸能人~~~ポーズがキマッテマス~~~v-237

今度は~七尾のランで~~~遊びましょうネ~~~~~v-238
日程決まったら~~お知らせくだせ~~~~~v-8
[2009/09/06 07:05] URL | ソラママ #- [ 編集 ]

ソラママさん
最初、あれ~??って思ったんだけど・・・
芸能人を見ましたよ!凄いでしょうv-411
萩原さんはすっごくいい人でホント快く写真を撮らせてもらいました!
芸能人のオーラが有ったのかジェス君も緊張気味でしたよi-201


9月の連休には、またまた石川に帰るので七尾のランで遊びましょうね♪
ボルルくん今度は狩りは無しにしてね(笑)
日程はメールします~
[2009/09/06 22:14] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


ジェス、萩原さんと2ショット、やったね♪♪
技能人といえば、私たちの出身犬舎がポチたまに出るのっていつでしたっけ??
確かあすかの姉妹のブランちゃんがスタジオに出るって聞いたんですけど・・・。
って知らないかな?

ランって、広いだけじゃダメですよね。
大型犬は色々気を使います(^^;)

やっぱ、ランは田鶴浜でしょッ!笑
[2009/09/07 01:16] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
生で芸能人ですよ!芸能人!! (田舎者丸出しi-201


ぽちタマは8月の終わりに放送されたと思いますよ~
ま、うちらの所は放送圏外なので見れませんでしたが・・・(涙)


ここのランは広くていいんだけど、足場をもう少し考えてくれたら・・・
サイト系のオフ会に利用できると思うんですよね~

田鶴浜のランは9月の連休に帰るので行きますよ!
ランに行っても走らないジェスには広すぎるけどねv-393

[2009/09/07 22:33] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


おぉ~凄い芸能人と写真なんて~!
ジェスパー君の不安そうな顔がまた可愛い(笑)

たつのにこんなランあったんですね、広そうでいいですね♪
ぱんちゃん的には砂地のランの方が足に芝が付かなくて有り難いかも…。
ここって大型犬と小型犬で分かれてるんですか??
分かれてないと我が家の犬達は厳しい~(笑)
[2009/09/07 23:20] URL | お桃 #- [ 編集 ]

お桃さん
ジェス君は流石さんのテンションの高さに・・・(笑)


たつのにドッグランが出来ているって聞いて行って来ました!
砂地なのでぱんちゃんにいいと思いますよ~v-290


大型犬と小型犬と分かれているのか?・・・謎です・・・
受付に言っても誰も居なかったので不明なんですよi-201
でも、広い砂地のランの横に人工芝の小さなランが有ったので
一応、区分けはされていると思うけど・・・

今度行った時に確認しておきますね~

[2009/09/08 00:24] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/54-66ec8dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


