ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




ある夏の日
ネタも無く更新さぼってました


ジェスパーを連れて川遊びに行く予定だったのに
梅雨時期の休日はほとんど雨か曇り
梅雨も終わり川遊びだ~!
と思っていたら2週間前の集中豪雨による河川の氾濫

土石流で川原も川底も以前と変わってしまい川遊びも出来るかどうか・・・・
近くのジェスがダイブした川原も以前と形が変わってるし~
渓谷までの道の復旧には5年~10年かかるって聞いたから
川遊びできる別の場所を見つけないとダメだな・・・




昨日、日中は意外と気温が上がらずジェスパーと庭で遊んでいたら、
何かを見つけて耳をピーンと立て鼻を近づけるとビクッッ!ってしてるジェス君。
何がおるん?と近づいてみると

カマキリの赤ちゃんでした(爆)
20090824145610


どうやらジェス君はコヤツに鼻をひっかかれたようだ・・・情けない。。。。





コメント

虫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

悲鳴と共にさりぬ~・・・・・

虫にやられちゃうジェス君。他人事には思えません
(*≧m≦*)プププw
ラピスは蝶々が2匹頭に止まってました。
母は情けない・・・・
[2009/08/24 18:20] URL | よしみママ #- [ 編集 ]

よしみママさん
ママさんは虫は苦手なんですか~??
2センチも無い可愛いカマキリの赤ちゃんでしたよ~


「何か頭にいるだっちゃ!」と言いながらも
頭に蝶々が止まっているラピスちゃん・・・可愛いかも♪
是非!写真を撮ってください♪♪
[2009/08/24 22:20] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


ジェスパパ元気だったのですね~(^▽^)
そろそろメールするべ♪って思ってたんですよ(^m^)

そういえあ、カマキリなんて最近全く見てません。
小学生の頃、カマキリ飼ってました。そしてトンボを捕まえてあげてました。
今思うとなんて残酷な(><ll)
ってか、虫を飼ってた自分が気持ち悪いッ!

うちの子たちなんて、鼻先に蝶が止まろうもんなら「パクッ!」ですよ(^m^)
ジェスは相変わらずか/わい\\\←あすかが鼻先で入力したのでそのままに。笑
↑ ジェスは相変わらず可愛いなぁって打つつもりだったんです(^^)
[2009/08/26 00:08] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
1ヶ月ぶりの更新でしたi-201
みんな元気にしていますよ~v-91


>小学生の頃、カマキリ飼ってました。そしてトンボを捕まえてあげてました。
>今思うとなんて残酷な(><ll)
食物連鎖,弱肉強食の世界を身近に見ていたんですね!
残酷といえども・・・食うか食われるか、それが自然界の掟ですよ。


あすかちゃんはキーボード打てるんだ♪可愛いね~♪
コスちんは・・・破壊担当かな?(笑)


[2009/08/26 23:15] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/51-aebd5f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


