ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




7月19日は~
ジェスパーの1歳の誕生日でした~

先週、お誕生会をしたけど
改めて~ ジェスパー&兄弟(姉妹)のみんな~
ハッピーバースデー♪


その誕生日に、石川に帰ってたので
石川のボル友、ボルルくんとピースくんと遊んできました~♪
(愛しのおいもちゃんは急用で来れなかったのだ~ジェスくん残念


ピースくん「おす!久しぶりだね!!
DSC00005_convert_20090720201026.jpg
ジェス「は、はい、、こんにちは。。。怖いでしゅ



ピースくん「俺について来いよ~~
ボルルくん「僕と遊ぼう♪
DSC00006_convert_20090720201057.jpg
ジェス「あ、はい、、、どちらも遠慮していいでしゅか?


去年の奥津湖オフの時、しょっぱなにシェパードに狩られたトラウマがあるのか。。。
相変わらず大きな子が苦手なジェスパー(涙)
DSC00009_convert_20090720201116.jpg



ピースくん「遊ぼうよ~♪
DSC00011_convert_20090720201141.jpg
ジェス「え~と、、え~と、、、

 「ひぇ~~(涙)ごめんなさい~許して~~」 
DSC00013_convert_20090720201239.jpg


ジェス「あ~怖かったべ。。。
DSC00014_convert_20090720201257.jpg



19日は雨が降ったり止んだりの天候でランは貸し切り♪
あいにくの天気なのに、遊んでくれたボルルくん&ピースくん本当にありがとう♪
ママさん、お姉さん、ありがとうございました♪

涼しくなる頃には帰る予定なので
逃げてばかりのジェスだけど遊んでくださいね~♪




ジェスくん。。早く大きな子と遊ぶようになってね(願)



























あ!!
ボルルくんの顔にジェスのオピッコがかかったり
息子っちの背中にボルルくんのオピッコがかかったりと
ネタ的には面白いのがあったけど・・・・写真が無いや


コメント

MEIさ~~~~ん!!
ネタの多いランでしたネ~~~~~v-8

明日は~ピース&ボルルの誕生日です~~~v-308
でも~GREEN HILLのような素敵な~カフェは~ないので~~
お誕生会~なし~~~~~i-6

かわいそうなので~ささみでも茹でようかな~~i-274

今日も~ランで~ジェスと遊ばせろ~~~~v-237
ってうるさい~ボルルでした~~~~v-355
[2009/07/20 23:32] URL | ソラママ #- [ 編集 ]


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

1歳ですか~^^なんかあっという間でしたね^^
たべ語をいつの間にか話せるようになっていたジェス君!
1歳がジェス君にとって実りある幸せな1年になりますように♪
[2009/07/21 02:13] URL | よしみママ #- [ 編集 ]


ジェスくん、1歳の誕生日、おめでと~~~!!!

ま~だ、ビビってますか~??

それでは、
“まったり”カイザーと“イケイケ”ヴィードと遊びましょう~~~
涼しくなってから~~~~~
[2009/07/21 12:50] URL | BLUMELF #Z9czMKss [ 編集 ]


ジェスパー君一歳の誕生日おめでとうございます♪
一歳って早いですよね~。

個人的には大きな子が苦手なジェスパー君がとっても可愛いく思う
のでそのままでいて欲しいです(´▽`)
[2009/07/21 12:59] URL | お桃 #- [ 編集 ]


ジェス♪
お誕生日おめでと~(^-^)

うちは明日のお祝いになりそう★★
3連休忙しかったけど、無事行って、帰ってきましたよ(・▽<)
今回は会えなかったけど、また遊びましょうね~(^^)

これからも、兄弟仲良くず~と一緒に長生きするでしゅよッ!ってコスが言ってます(^m^)

[2009/07/21 15:20] URL | akimo #- [ 編集 ]


ジェスパーくん、1歳の誕生日おめでとうございますv-300
あっという間の1年だったでしょう!
またこの1年が元気で楽しいことがいっぱいの1年になるといいですねv-398

そんな記念すべき日をヴィーの兄弟と一緒に迎えられたんですね~!
さぞ楽しかった?ことでしょうv-411

いつか仲間に入れてくださいね~v-410
[2009/07/21 15:22] URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集 ]


先日はピースと遊んでくれてありがとうございましたe-247
ジェス君優しい顔でとってもかわいかったですe-415
ジェス君も1歳、ピースも今日で満2歳ですe-68e-69

まだまだこれからの成長が楽しみですねi-184i-184i-184

またお会いできる日を楽しみにしてますe-343

[2009/07/21 21:06] URL | ぴーまま #- [ 編集 ]

ソラママさん
あんな事やこんな事や。。。ほんとネタの多いランでした(笑)
半日があっという間に過ぎてちょっと寂しかったです~v-406

誕生日の夜は、お祝いにバナナにプレーンヨーグルトでしたv-290



ボルルくん~お誕生日おめでとう♪
涼しくなる頃には帰るので、それまで待っててね~v-410
また遊びましょうね♪
[2009/07/21 23:27] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

よしみママさん
お祝いコメありがとうございます♪
ほんとにね~あっっっという間に1歳になりました(驚)


そんなんですよ~気が付けば、だべ語を話すようになっていましたv-413
実りある1年・・・願わくば大きなこと遊べるように。。。と思う親心です(涙)

今年こそはラピスちゃん&モグくんと一緒に遊びたいとジェスが言っております~v-411
[2009/07/21 23:38] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

BLUMELFさん
お祝いコメありがとうございます♪

そうなんですよ~まだビビってます(泣)
シェパードにガウられ追い込まれたのが恐怖だったのでしょう・・・・

まったりカイザーくんと遊べますよ♪
そしてイケイケヴィードくんとは一緒に走り回るかな~♪
涼しくなれば一緒に遊んで大きい子は怖くないって教えてくださいねv-410
[2009/07/21 23:43] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

お桃さん
お祝いコメありがとうございます♪

ビビリのジェスなのに。。。可愛いだなんて~(嬉)

ランに行っても大きい子から逃げばかりなので少しは一緒に走り回って欲しいものです(汗)
大きい子と遊べるのは克服できるのかな~このままずっと逃げてばかりかも。。。


大きい子は苦手だけど、ぱんちゃんは気に入ったようですよv-10
息子っちも、ぱんちゃんとまた遊びたい~と言っております♪
[2009/07/21 23:51] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

akimoさん
お祝いありがとうございます♪
コスモくんもお誕生日おめでとう♪♪


初の長距離ドライバーも無事でなりより♪
ブログのアップを楽しみにしていますよ~


次に遊べるのは来月でしゅか?コスちんが追わなかったら遊ぶべ♪
とジェスが言っておりまする~(笑)


8月かな~?9月かな~?
またみんなで遊べる日を楽しみにしていますv-410
[2009/07/22 00:01] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

クワmamaさん
お祝いコメありがとうございます♪

ジェスパーが家に来てから10ヶ月あっっと言う間でした~
まだまだ、お子ちゃまのジェスだけど1歳になりました♪


ボルルくん&ピースくんは優しく遊ぼうよ!と誘ってくれたのに・・・
ジェスには恐怖の誕生日のようでした(涙)


次はヴィー3兄弟と一緒に遊びましょうね♪
[2009/07/22 00:10] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

ぴーままさん
お祝いコメありがとうございます♪


こちらこそ、あいにくの天気だったけど遊べて嬉しかったですv-410
逃げてばかりのジェスだけど、年内にはまた帰るので遊んでくださいね♪


そして~ピースくんの2歳の誕生日おめでとうございます♪


[2009/07/22 00:15] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


一緒に遊びたいデチ~~
一緒にモジモジするだっちゃか?

と申しております(*≧m≦*)プププw

9月の連休にどこか行こうと考えています^^
どこが良いですかね~ジェス家に襲撃しますかね~
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
[2009/07/23 16:43] URL | よしみママ #- [ 編集 ]

よしみママさん
う~ん残念!!家への襲撃は無理かも~~
9月の連休は石川の嫁実家に帰る予定にしていますv-410


参加希望が出るかは微妙だけど・・・・いなくてもいいか(笑) 
9月の連休は石川県でオフ会をしましょうかv-290


あ・・・一緒に遊べるならモグくんロックオン&ストーカーですよv-392

[2009/07/23 23:34] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/49-e14bc5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


