ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




お誕生会
兵庫に滞在中の「お桃家」に「akimo家」が会いに来るって事で
1週間早いけどジェスパーとコスモのお誕生会をしました~
(勝手にお誕生会で仕切ったらしい

ドッグランの貸し切りも出来るしランチも出来るので
姫路にあるドッグラン&カフェレストラン「GREEN HILL」でお誕生会開催~


某パーキングに集合してGREEN HILLに移動。
店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりとランチが楽しめます。
DSC00001_convert_20090712230159[1]
店内はこんな感じ
あ、うにちゃんテーブルに顔がのってるよ


数あるランチメニューから選んだのは「ナポリタンセット」
DSC00003_convert_20090712230240.jpg
サラダは食べています
これにパンとドリンクとデザートがついてます

こっちが「ビーフカレーセット」
DSC00004_convert_20090712230305.jpg
こっちもサラダ食べてるし~

美味しいランチを食べながら楽しいおしゃべりタイム中、ワンコ達はダラダラと(笑)
微妙な距離だけど珍しく兄弟でくっついていました
DSC00006_convert_20090712230334.jpg

後ろに居るのは~
DSC00009_convert_20090712230402.jpg

あすかちゃん
DSC00010_convert_20090712230428.jpg

ダラダラするのはいいけど・・・デカイのが横たわっていると邪魔ですよ
店員さんが踏まないように恐る恐る歩いていました


ランチも終わって、メインのバースデーケーキ
DSC00017_convert_20090712230519.jpg
akimo家には内緒でケーキをお願いしてました(笑)


ジェスくんケーキだぞ~
DSC00016_convert_20090712230452.jpg
うん?それ食えるのか??
食べれます!君達のケーキですよ!!


みんなで美味しく食べました
DSC00018_convert_20090712230537.jpg
あ、ぱんちゃん久しぶり1時間ぶりですね(笑)
ぱんちゃん、お店に入ってからテーブルの下でずっと寝てました
うにちゃんはテーブルの下でケーキを食べてます


ケーキに満足したのかジェスパーは
DSC00021_convert_20090712230604.jpg
ウトウト


ジェスパーが爆睡する前にたたき起こして(笑)
貸し切りのランへ移動!!

暑い中、終始元気だったのはこの二人
DSC00026_convert_20090712230628.jpg
コスモ君とぱんちゃん。


オラ、ここでいいべ
DSC00028_convert_20090712230701.jpg
ランに行っても走らないジェスパー(涙)


あすかちゃんとコスモ君の姉弟喧嘩を見守る
DSC00032_convert_20090712230750.jpg
うにちゃんとぱんちゃん


帰る前に動き出したジェスパーも入って記念写真(笑)
DSC00035_convert_20090712230818.jpg
奥から、うにちゃん,コスモ君,あすかちゃん,ぱんちゃん,ジェスパー,おまけの息子っち(笑)


もひとつ、おまけ
DSC00037_convert_20090712230843.jpg
息子っちが作った草船に強制乗船させられたダンゴ虫(核爆)


この後は姫路城に移動して天守閣まで上がって、お誕生会は無事終わりました~
(写真は・・・ありません


akimo家&お桃家のみなさん楽しい一日をありがとうございました
そして~あすコス&うにぱんも暑いのにジェスと遊んでくれてありがとね
また、みんなで遊ぼうね



1週間早いけど(7月19日生まれ) ジェスパー,コスモ,そして兄弟(姉妹)のみんな
ハッピーバースデー♪




コメント
こんにちわ
土曜日はありがとうございました~とっても楽しかったです♪
お土産まで頂いてありがとうございます(><)あんなにあった
素麺はもうすでに食べきりました(笑)本場は美味しいですね~^^

今回ジェスパー君とあまり走れなかったので(やんちゃですみません^^;)
次こそは!ぜひまた遊んでください。
[2009/07/13 18:39] URL | お桃 #- [ 編集 ]

お桃さん
i-201こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました♪

素麺は食べきったんですかv-12
やはり少なかったか・・・
今度は大箱にしましょうか(笑)


へたれジェスは、ぱんちゃんをストーカーしたかったみたいだけど
コスモ君がいたから・・・一歩引いてたみたいですv-393

想像していたより、うにちゃん,ぱんちゃんは大人しかったですよv-290
是非とも!また遊んでください♪
入水好きなら・・・いい場所(川)を知ってますよv-413
30分も入っていると体が冷えきります(笑)
[2009/07/13 23:46] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


ジェスパパ更新早~い(^^)
天気が心配でしたけど、見事晴れましたね~(^-^)
ってか、晴れすぎて暑すぎッ!!
暑くてダラダラしてたけど(コスぱん以外)、すご~く楽しかったです♪♪
ケーキもお土産もありがとうございました(^▽^)ノ

ほんと言ったら今週末また会えたのに、残念です(´_`。)
気をつけて来て下さいね★

ジェスパパに仕切って貰ったお陰で、とってもスムーズでした(^-^)
兵庫、かなり気に入ったので、また行きますッ!!
淡路島にも行きたいし(^m^)

ジェスも可愛かったけど、息子ちんが可愛かった~(^^)
あ・・・、ジェスの顔の傷、大丈夫ですか??
[2009/07/14 11:10] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
前日までの雨が嘘のように晴れましたv-411
晴れたのは良かったけど、、、暑かったですね~
ジェスパーは巨大扇風機の前から動かないし(笑)
あ、顔の怪我は大丈夫ですよ~v-290 ご心配なくv-221



遠いようで近い兵庫ですね♪
次は淡路島ですか! お寿司が美味しいですよv-10


また遊びましょうね~♪
[2009/07/14 18:01] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/48-b223f4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


