ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




川にダイブ
先週土曜日の話


日が沈んでから散歩に行って土手を走り回ったジェスパーが暑そうにしているので、
川に入るかな~?と思い連れて行っても川に入る気が無い・・・さてはビビッてるな?
石を投げてみるとドボンと言う音に反応(笑)次に少し遠めに投げてみると~
投げた石を追いかけてザッバ~~ンと勢いよく川にダイブ

おもってたより水深があったのか、パニクって何故かそのまま前進
それ以上進むと水深2メートル超の深場になるのでこっちも焦る~
「ストップ!!」 「カム!!」の連呼。。。
5メートルほど進んだ所で止まったはいいが、その場でフリーズ

カム!の声に反応するも動く気がない・・・と言うか動けない??
オヤツ袋とボールを見せてなんとか帰ってきてくれたけど、マジ焦った~

こっちも焦っていたので入水中の写真は無し
ネッシー状態(笑)だったので水深は80センチはあるのかな??


あ゛ぁぁ 死ぬかと思った
20090702164616

クール・バンダナが水を吸ってパンパンになってるし~



川遊びはくれぐれも注意しましょう


コメント

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ジェス君川にダイブって^^
まぁ無事だから笑えますね^^;;

ボルって泳ぎが下手って聞くから、余計に本人も焦ったんでしょうねww
水深80だったらきっと半年しないうちに足届きますよ^^
ってか今でも充分届いてたかも!!??

こっちの川なんておぼれるどころか・・・
汚すぎて変な病気にならないかが心配ですよ^^;;
[2009/07/02 17:50] URL | よしみママ #- [ 編集 ]


だ、大丈夫???

我が家も気をつけよう・・・
カイザー、水好きだから・・・
家のそば、すぐ海だし・・・

後、奥津湖・・・
あそこも危険だなぁ~~~~
[2009/07/02 17:55] URL | BLUMELF #Z9czMKss [ 編集 ]


わーい♪
更新されてる~(^▽^)

って思ったら、ジェス、大丈夫??(* o *)
ビックリしただろうね~(^^)

よし♪ 来週は川で遊ぶか(^m^) な~んて♪

ほんと、怪我とかなくてよかった♪♪ほッ。
[2009/07/02 20:26] URL | akimo #- [ 編集 ]

よしみママさん
岸に近いところは30センチほどなんだけど
それでも本人はビックリしたようですv-406
そのまま帰ってくればいいのに前進するし~(涙)

水深80センチの所でも足は届いていたようです。
まるでお風呂に入っているかのように首から上が出ていましたよ(笑)


ラピスちゃんも綺麗な川に入水出来るといいですね♪
[2009/07/02 23:58] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

BLUMELFさん
カイザーくんも気をつけてくださいね~

遠浅の海は突然、深海になる所が多いので特に注意です!
あと、波にさらわれないように(汗)

奥津湖も入水の名所(笑)となっているけど・・・
あそこもある意味危険ですね。。。
[2009/07/03 00:03] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

akimoさん
更新さぼってますv-393

怪我というより流されないかと焦ったよi-201
ジェスを助けるのに、直ぐにでも川に飛び込む準備はしていたけど
無事にジェスは帰還してくれましたv-221

コスちんはダイブしないのかな~?
来週はみんなで川にレッツらゴーだね♪
でも、あっちの川は流れがあるからダイブするかな(笑)

[2009/07/03 00:15] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


だいぶ出遅れたけど・・・
無事でなによりi-201
うちも先代犬のときに似たようなことが・・・
河原でBBQのとき気付いたらフリーにしてた犬たちがびしょぬれで帰ってきたと言う
お粗末な事態i-201
荒川だからドブ臭いしねi-229

怪我がなくてホント良かったよ~♪
[2009/07/09 03:07] URL | グリコママ #vIXFS59k [ 編集 ]

グリコママさん
ありがとうございます。ほんと無事でなによりですi-201

ぴしょぬれで帰ってきたって・・・しかもドブ臭いし。。。
BBQどころじゃ無かったのでは?i-183


あぜ道横の用水路すら足を入れるのにビビッてます(涙)
もしかして、川嫌いになったかも・・・v-406
[2009/07/09 18:14] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/47-19807c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


