ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




ドギーズパーク滋賀
近畿インターでakimo家と合流しオヤツを買い、ドギーズパークへ♪


はじめまして~の、ふぁんトムくん「オッス!」
DSC00003_convert_20090512232408.jpg
もう、巻き巻きシッポのジェス。。。


こちらも初めまして♪ アンジェリスくん??
(間違ってたらゴメンなさい
DSC00005_convert_20090512232433.jpg


またまた初めまして♪のベルちゃん
(お尻から失礼します
DSC00006_convert_20090512232459.jpg


お久しぶり♪のヴィーヴォくん
珍しくジェスが挨拶をしている
DSC00007_convert_20090512232519.jpg
ヴィーヴォくんは七尾で遊んだボルルくんとピースくんの兄弟。
兄弟ですね~顔がソックリ! (当然か・・・・汗)


コスモ「あすかちゃん、プールは気持ちいい?」
あすか「気持ちいいよ~
DSC00009_convert_20090512232544.jpg
この後、コスちんもプールへ(笑)

あすかちゃんは意外にも入水好きが発覚!
顔まで水の中に「ズボッッ」て・・・



またまたまた、初めまして♪ パッシェくん
DSC00012_convert_20090512232610.jpg
パッシェくんとヒソヒソ話のジェスパー


コスちん、プールって気持ちいいか?
DSC00013_convert_20090512232635.jpg
ジェス兄ちゃん、すっごく気持ちいいよ♪兄ちゃんも入ろうよ♪


そ、、そ~かな??
じゃ、ちょっとだけ・・・・入ってみるべ・・・
DSC00014_convert_20090512232702.jpg
ソロソロとプールに入るジェス
ジェスちん・・・・・尻尾が浮いてるぞ(笑)


そして~ワラワラと入水(笑)
DSC00018_convert_20090512232726.jpg

DSC00020_convert_20090512232751.jpg



やっぱり今回も、ちっちゃい子のストーカー(涙)
ももちゃんだ
DSC00021_convert_20090512232817.jpg

DSC00022_convert_20090512232844.jpg

DSC00024_convert_20090512232909.jpg
ももちゃん、そんな高いところに登ると危ないよ~


ロッコちゃん&リアーナちゃんも合流してワラワラ♪
DSC00025_convert_20090512232930.jpg


マフィンちゃんのストーカー(涙)
DSC00030_convert_20090512232956.jpg

DSC00033_convert_20090512233024.jpg
しかも兄弟でストーカーしてるし
コスちんも、ちっちゃい子が好きらしい(笑)
マフィンちゃんに「ウザイ!!」と言われるのに
ストーカーを続ける兄弟(涙)



放牧5秒後には入水のシルフィーちゃん(爆)
DSC00035_convert_20090512233051.jpg
シルママさんが「昨日シャンプーしたばかりなのに~!」・・・・と。。。


あすかちゃん、シルフィーちゃん?、リアーナちゃん
DSC00037_convert_20090512233117.jpg
乙女の湯


入水組みはテンション
DSC00038_convert_20090512233143.jpg


いってらっしゃ~いと見送るジェス
DSC00041_convert_20090512233209.jpg
ジェスも一緒に行けば??
オラ、ちっちゃい子と遊ぶからいいべ



今日ランで走らなかったのに帰りの車の中では爆睡のジェスパー(笑)


楽しい一日をありがとうございました♪
またね~~




コメント

楽しかったけど、疲れた~(><)
結局帰りは4時間弱。。
遠かった~(*o*)

でも、また中間地点で遊びたいです♪♪
最近ジェス家とベッタリだったので、会えない日々が寂しいです。。笑
また遊ぼうね~(^▽^)

ジェスちん、怪我してないですか?
コスちんのせいで場外に放り出されたから・・・(^m^)
[2009/05/13 23:30] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
お疲れ様でした~♪

帰りはご飯を食べたりしたから、家も3時間半かかったよv-292
ドッグショーに行くって言うと子供達がイマイチの返事だったのに
あすコスと会えるって言うと「行く~~!」って(笑)
akimo家とよく遊んだから子供達も寂しがってます。。。
またドギーズで遊ぼうね♪


柵を飛び越えたのにはビックリしたけど
大丈夫!!怪我はしてないよv-221
狩られてばかりなので、早くコスちんと追っかけっこをして欲しいよ~~v-406
[2009/05/14 00:13] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


お疲れ様でした~!
ご一緒していただきありがとうございました。

ジェスくん前回より元気に楽しそうに遊んでましたね。
あすコスちゃんと一緒だからかな!
兄弟で遊べるっていいですよね。
ヴィーもいつか石川まで連れて行ってあげたいと思っています。

また一緒に遊んでくださいね。
[2009/05/15 00:37] URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集 ]

クワmamaさん
お疲れ様でした~

ジェスは少しずつだけど大人ボルと遊べるようになっていますv-410
コスモくんには狩られてましたけどね(笑)


石川に行かれるときはご一緒させてください♪

また遊んでくださいね!
[2009/05/15 08:14] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


先日は遊んでくださってありがとうございました!!
なんだかわらわらしていてゆっくりお話もできずちょっと残念~
うちの連中、究極の阿呆ですが・・また遊んでくださいね!

当家のアホチン連中、前日に洗濯をしたのにプールに飛び込み地面に寝っ転がり・・・
頭にきて再び洗濯の刑に処してやりました。
ジェスくん白いから洗濯も大変そうです。
ps:運転お疲れ様でした~~
[2009/05/15 10:23] URL | べる&ぱーのかあちゃん #- [ 編集 ]

べる&ぱーのかあちゃんさん
ベルちゃん、パッシェ君にお会いできて嬉しかったです♪
次はゆっくりとお話ができれば♪とv-290


ジェスは全身入水は「まだ」しませんが、
入水組みを見ていると後が大変だな~と思いました(笑)


こちらこそ、遊んでいただきありがとうございます!
また遊んでくださいね♪
べる&ぱーのかあちゃんさんも運転お疲れ様でした~
[2009/05/15 15:38] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/38-51ba5e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


