ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




GW ~富山編~
前日は七尾のランでいっぱい狩られたジェスパー

5月4日は富山へレッツらゴー!!


七尾に帰ると必ず行く富山のお店 ますのすし「せきの屋」さん
DSC00057_convert_20090507233950.jpg

笹の葉ごと切ると笹の香りがして美味しいし、
醤油をちょっとつけるとまた違った風味で美味しい♪
NEC_0351_convert_20090507234450.jpg
ネット注文も出来るので食べてみてね♪
(ネット注文出来るのを最近知ったらしい


ますのすしを買って、お昼ご飯に富山ブラックラーメン!
前々から食べたいと思っていた富山ブラック。
akimoさんが知り合いさんから聞いた「ラーメンの万里」さん
NEC_0347_convert_20090507234333.jpg
はっきり言って濃い!!濃厚すぎるスープだけど・・・・また食べたくなるラーメン♪
ラーメン用に追加のタレ?スープ??が置いてあったけど、あれ以上濃くしてどうする??
ほんとはトッピングの「にんにく」を注文したかったけど嫁様に却下された(涙)
来年も行こうかな~っと(笑)


念願の富山ブラックも食べて、次に行ったのは「福光ドッグラン」
DSC00058_convert_20090507234010.jpg

初めまして♪ アイリッシュセターのくうた君
はやくも逃げの体勢のジェス。。。
DSC00059_convert_20090507234029.jpg
コスちんに狩られてジェスが逃げていると、
教育的指導が入る優しい~くうちゃん♪


微妙な距離で避難中のジェス
DSC00060_convert_20090507234047.jpg

何回か狩られて、安全なakimoさんの側で置物に・・・
DSC00061_convert_20090507234105.jpg
そして。。。。
DSC00063_convert_20090507234133.jpg
オラは敷物だべ。オラは空気だべ。。。


今日もまたちっちゃい子のストーカーに勤しむ(泣)
DSC00065_convert_20090507234159.jpg

DSC00066_convert_20090507234222.jpg


おっ♪ 珍しい!! あすコスと一緒だ♪
DSC00070_convert_20090507234247.jpg


奥のほうで、くうたママとまったりな時間を過ごしたジェス。。
DSC00072_convert_20090507234312.jpg
ヘタレのジェスに寄り添って優しくしてくださった
くうたママさん、ありがとうございます♪


帰りの車の中では、ヘッドレストを枕に~
NEC_0348_convert_20090507234358.jpg
今日も大きい人ばかりだっぺ。
 オラ、ちっちゃい子が、いい zz だべ zzzz
とボヤキながら夢の中へ(笑)




ジェスよ!!安心しな!!
明後日のドギーズパークでもボルが集まるから
・・・・・・


くうた家のみなさん、ありがとうございました♪

そして~ 
今日もakimo家にお世話になり楽しい一日を過ごせました♪ありがとう♪



高速1000円の間は七尾に行く回数が増えそうだ♪
また七尾に行くから、遊んでくださいね

オラは、ちっちゃい子と遊ぶ♪


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/09 00:28] | # [ 編集 ]


またまたここでも笑ってしまった(^^)b

ジェスの「だべ語」が私大好きなんですよ~♪♪
私もブログで使わせてもらいました(^^)

万里ってホムペ持ってるんですね~(*o*)
なんか見てるとまた行きたいような・・・行きたくないような・・・笑
次回はにんにくに追加タレを是非(^m^)

万里からランまではお疲れ様でした(^^;)
時間かかった割には狭いランでごめんなさい。。
でも、ランのおっちゃん喜んでましたよ(^-^)
次回はアローザのランでゴンドラ乗りましょうね♪♪

2日間、ほんとうにありがとうございました~(^▽^)
では、また明日会いましょう♪♪(>ω<)ぷぷッ
[2009/05/09 00:51] URL | akimo #- [ 編集 ]


はじめましてe-68
先日、七尾でお世話になったピースのi-87の母でございます。。。
当日は、所用でボルの集いには参加できなかったのに・・・
おいしいたい焼きe-420とビスケットe-267までいただきありがとうございましたe-247e-343

ピースもジェス君たちと遊んで楽しかったからか、当日はひたすらぐっすり寝ておりました。。。

またぜひ遊んでやってくださいe-248e-248e-248e-248e-248

[2009/05/09 19:01] URL | ぴーまま #- [ 編集 ]


はじめまして、くうたママです。
akimoさんから教えてもらいさっそく覗かせていただきました。

ジェス君とのまったりtime最高でした!

わたしはいつもくうたのハイテンションにはついていけないので、私のペースにあう子に出会えた!!!とうれしい限りでした。

また遊んでくださいね^^

[2009/05/09 21:54] URL | くうたママ #EWoZEPo2 [ 編集 ]

秘密のコメさん
ありがとうございます♪

後でメールしますね~♪
[2009/05/09 23:15] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

akimoさん
万里のラーメン、、ハマッたよv-290
まわりのブーイングは無視して次はにんにくをトッピングしますv-218

年内には七尾に行きますよ!
次はアローザですね!またまた案内お願いします♪


ほんとに2日間ありがとうございました!!
akimo家にベッタリなジェス家です♪

明日は・・・また狩られるんだろうな~(笑)
[2009/05/09 23:22] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

ぴーままさん
はじめましてv-290
ピース君かっこいいですね♪


たい焼きを焼いて80年のおばあちゃんの味は美味しかったですか~?

年内には、また七尾に帰りますので、是非!ジェスと遊んでくださいね♪
次はぴーまま さんに会えるのを楽しみにしています♪
[2009/05/09 23:30] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

くうたママさん
ジェスを相手してもらって感謝です♪

まったりな時間を過ごせましたか?v-290
ジェスとラブラブに見えましたよ~v-346


また七尾に帰るので遊んで下さいね♪
次もジェスとまったりな時間をv-344
[2009/05/09 23:36] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


ジェス君大きい子を前にダベダベ炸裂ですね^^

ワンコに囲まれると癒されるのは間違いなく飼い主ですね
(*≧m≦*)プププw
家もボルゾイ見てうわぁ~~と喜ぶのは飼い主だけです(爆)

濃すぎるラーメン食べたい!!
ラーメンは油ぎとぎとの濃いめ派なんで♪
餃子も美味しそう~~~~~~
また大量に餃子作っちゃおうかな・・・・
[2009/05/10 21:49] URL | よしみママ #- [ 編集 ]

よしみママさん
ボルゾイにワラワラと囲まれて癒されるのは飼い主だけです。
ジェスパーは「また大きい人が・・・・」となりますv-292
でも、少しずつだけどボルと遊ぶようになっていますよ♪


よしみママさんは濃い派なんですかi-183
富山ブラックは油ぎとぎとじゃないけどマジ濃いですよ!
お好みで追加のタレ?もどうぞ♪

手作り餃子ですか♪
今回は何個作るのですか?(謎笑)
[2009/05/11 08:30] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


ジェスパパさ~~~~~ん!!
ジェスくん~~ちっちゃい子が~いいんですネ~~v-237
見てると~可愛くて~おもしろい~~~~~v-238

ブラックラーメン~~~お隣にいながら~食べた事ないです~~v-40
一度~食べてみたいです~~v-238

また~お会いできる日~~ボルルと楽しみに~していますぅ~~~v-222


[2009/05/12 07:02] URL | ソラママ #- [ 編集 ]

ソラママさん
ほんと、ちっちゃい子が好きなんですよ。。。
少しはボルと遊んでくれればいいのに、
ランに行ってもちっちゃい子のストーカーばかり(涙)

富山まで氷見経由で60キロ、2時間弱で行けますよ~
一度食べてみてください♪


年内にまた行く予定にしているので~遊びましょうね♪
[2009/05/12 08:17] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


こんちは!!
ジェスくんも小さい方が好きなんですね!!
蓮も小さいのストーカーです。

大きいのは苦手でボルはあまりって感じです・・
その中でも苦手は、、、、、ミーシャ・・・・・・・・・
自分から寄っていくのは、アリエルくんやコスモくん、
チェルっ子だけ・・・・

っと!!!ますすし!! 超気になります!!
富山に行ったとき、凄く気になって!
これは形から味まで
かなり興味があります!機会があれば是非挑戦しまっす!

[2009/05/12 14:57] URL | しゅしゅぱる #O7xVy9HA [ 編集 ]

しゅしゅぱるさん
蓮くんもちっちゃい子が好きなんですか?
早く大人ボルに慣れてくれないかな~と・・・・
と思うのは親だけですかね(涙)


ますのすし是非!食べてください♪
せきの屋さんは通販もされてますよ♪
[2009/05/12 18:17] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/37-5e7e1020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


