ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




GW ~七尾編~
嫁様の実家に毎年帰っている石川県で
今年はボル友さんといっぱい遊んできました~

先ずは5月3日、七尾編から♪

七尾市にある食祭市場で待ち合わせ。
一足早く市場についてブラブラしていると~


初めまして♪のイケメン ボルル君♪
テンションMAXのボルル君とご対面
初めまして!僕、ボルルって言うんだ!!ヨロシク!!
DSC00006_convert_20090507233102.jpg
父ちゃん、、この人、、大きいでしゅ。。。怖いでしゅ。。。。
はやくもビビリのジェスパー(情けない・・・)


そして~~あすかちゃん&コスモ君♪
BWP以来の約2ヶ月ぶり~~
この日を楽しみにしていたよ
DSC00008_convert_20090507233140.jpg
ジェスは言うまでも無く、、、、ビビッてました(泣)


ここでみんなと昼食をとっていると
鼻でハーモニカを吹くおじさんが現れたり(笑)
家族連れに写真を撮られたりして、人気者のボル軍団

人間は満腹になったので(笑) 七尾にあるドッグランへ移動♪


こちらも初めまして♪のイケメン ピース君。(ピース君はボルル君と兄弟)
初めまして!僕、ピースって言うんだ~」とシャイな挨拶のピース君に
DSC00010_convert_20090507233205.jpg
父ちゃん~(泣) また、大きい人が来たよ(泣)
と、この場から逃げたいジェスの後ろでは
小さいワンコにロックオンのコスちん


ワラワラとみんなで遊んでいるのに
ジェスはランの隅っこで置物状態。。。
DSC00012_convert_20090507233230.jpg



狩られたジェスパーは
DSC00013_convert_20090507233254.jpg

DSC00015_convert_20090507233342.jpg
すぐに端っこに行って「ヒェ~~
千種高原オフでは、ボルと走り回っていたのに・・・なんで???


ジェス的に癒しのちっこいワンコ♪
おいもちゃん いつものように。。。ストーカーしてます。
DSC00018_convert_20090507233407.jpg

コスちんに、おいもちゃんを取られると、、、
DSC00019_convert_20090507233432.jpg
ちぇ~ おいもちゃんと遊んでたのに~
いやいや、、、遊んでなんかいよ。。。ストーカーしてるだけだろ?

おいもちゃんをストーカーばかりしているので
おいもが嫌がってるだろ!」とピース君の渇!
DSC00029_convert_20090507233604.jpg
ごめんないさい~


その後も、みんなに狩られてと走り回って
DSC00022_convert_20090507233456.jpg

ボルル「狩りって楽しいね♪
DSC00026_convert_20090507233546.jpg
オラは楽しくないべ


そんなこんなで(何が??)
ヤギボルゾイは丘の上が好きなようで(笑)
DSC00039_convert_20090507233758.jpg


そしてヤギ小屋休憩小屋で仲良く記念写真
DSC00045_convert_20090507233857.jpg



今日は楽しかったですわ」と、あすかちゃん
DSC00041_convert_20090507233822.jpg


そしてピース君も
今日は楽しかったよ!
DSC00046_convert_20090507233924.jpg



あすかちゃん、コスモ君、ボルル君、ピース君、おいもちゃん、、
楽しい一日をありがとうございました♪
また、みんなで遊びましょうね






最後に、本日のベストショットのあすかちゃん
DSC00038_convert_20090507233737.jpg




コメント

七尾~
ボルルくんやピースくんに逢えてよかったですね!
(行きたい!逢いたい!!)

ヘタレているジェスくんを見ていると
幼いころのカイザーを思い出します…。

がんばれ
ジェスパー!!
[2009/05/08 06:35] URL | BLUMELF #Z9czMKss [ 編集 ]

BLUMELFさん
ボルル君とピース君は、実家に近い所に住んでいますv-290
実家に帰ったときは会えるかもv-10


え? カイザー君もビビリだった??
カイザー君みたいに社交的な大人になって欲しい~~v-426
[2009/05/08 18:45] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


なんか、改めて笑ってしまいました~(^3^)
だって、ジェスったら狩られてばっかりなんだもん!
気付くとお腹出して転がってるし・・・(>ω<)ぷぷ。
コスちんもきっと、兄弟って分かってて遊び狩りしてるんだろうなぁ。
だって、他の子には全くしないから(^^) 

最後のあすかのアップ、ヨダレ垂れそう?笑
しかもちょび髭生えてるみたい~(^∀^)
[2009/05/09 00:43] URL | akimo #- [ 編集 ]


ジェスパパさ~~~~ん!!
お疲れさまでした~~~~v-237

お会いできて~~嬉しかったです~~~~v-238
ジェスクン~~狩られてましたネ~~~v-8
かわいかった~~~~~v-238v-238

来年は~かっこいい~集合写真~撮りましょうネ~~~~i-68
[2009/05/09 13:58] URL | ソラママ #- [ 編集 ]

akimoさん
予想通り、狩られていました~v-292
ジェス的にはゴールデンやラブクラスはちっちゃい子なので、
ボルやアフガンクラスの子と遊ばせないと「脱ちっちゃい子」にならないかも。。。(涙)

子供が撮ったショットなので何とも言えないけど、
あすかちゃんは水を飲んだ後のショットかな??
クリクリの目で可愛かったからアップしちゃいました~v-10
[2009/05/09 23:04] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

ソラママさん
お会い出来て嬉しかったです~v-10
楽しい一日を過ごせました♪
ヘタレのジェスだけど、、また遊びましょうねv-221
また年内には七尾に行きますよ~v-290


まとまりのないボル軍団・・・
かっこいい写真って・・・取れるかな?? 
次は、かっこいいボル軍団の写真に挑戦しましょう♪
[2009/05/09 23:10] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/36-b3cecd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


