ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




千種オフ会~続編~
続編でも引っ張りますよ~(笑)


シルママも入水してシルちゃんにバシャバシャと水をかけていたけど
やはり雪解け水は冷たい!!シルママ数分でギブアップ
小川に入水し少しキレイになったシルフィーちゃん♪
DSC00022_convert_20090420235855.jpg


ケイ君も小川に入水して足はキレイになっていました
冷たい水に入り体も冷めて休憩中のケイ君。
DSC00023_convert_20090420235920.jpg


各々に走り回り、入水し、寝転がり、まったりとした午後が過ぎ。。。自分はこっそり昼食に(笑)
カツカレーを食し帰ってくると息子っちが
「お父さん~誰もおらんのや~みんなどこにおるん??」と・・・
ゲームに夢中になっていて、放置プレイされたらしい(爆)


そういえば水芭蕉を見に行って小川で泥ゾイ(笑)を入水させるって言ってたな~
と、少し移動すると
DSC00024_convert_20090420235940.jpg
すでに入水した後で、泥ゾイもキレイになってた(笑)
ケイ君は気持ちいいのか顔がニヘ~と(笑)


川遊びも終わりゲレンデに戻ると~
DSC00025_convert_20090421000008.jpg
ジェスパー熟睡(爆)
まだまだ、お子ちゃまだね~


ジェスがお昼寝中、大人ボルは
DSC00026_convert_20090421000034.jpg
リアーナちゃんのいる山の斜面へ、レッツラゴ~~♪
みなさん元気です!!




何故かって~~?



















ほらね(笑)
DSC00027_convert_20090421000051.jpg


そして~ネロ&アテルくん到着~
(四国インターから直行です!ネロパパはタフです!)
DSC00029_convert_20090421000117.jpg
リアーナちゃん、愛理ちゃん、ネロくん、アテルくん



その後は
DSC00031_convert_20090421000145.jpg

DSC00033_convert_20090421000206.jpg

DSC00034_convert_20090421000232.jpg
放牧→暴走→休憩(爆)


残念ながら暴走シーンは撮れませんでした(泣)
コンデジではボルの暴走にはついていけません。。。。
ますますデジイチが欲しくなった・・・



今回のオフ会でジェスはちっちゃい子のストーカーもしたけど(笑)

なんと!! ボルと走っている!!
いつもなら追われ役(狩られ役)なのに・・・

ボルを追っている!!
少しはボルになったんだ♪父ちゃんは嬉しいよ♪




遠いところから参加してくださった皆様に感謝です♪
これに懲りずに、
また秋に千種でオフ会をします(笑)
次はダンボール持参で参加してね♪
大人も子供もボルも斜面を滑って遊びましょう!!(爆)



一日、お疲れ様でした~~



次は番外編だ。。。。





コメント

すごく広くて、皆さん楽しそうですね。
私は、参加したかったんですが、、、
主人が単身赴任の為、予定が合わずあきらめましたv-406
秋にも予定されているとか
ぜひ、予定が合えば参加したいです。

今後会うときジェスパーくん大きくなってるだろうなぁ~
[2009/04/22 12:40] URL | Pete #- [ 編集 ]

Peteさん
広くて柵が無いので行方不明者がでないか
心配でしたが無事にオフ会も終わりました♪


秋にもオフ会を開催予定なので予定が合えば参加してください♪
ダンボールをお忘れなく~(爆)
[2009/04/22 18:12] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/23 17:07] | # [ 編集 ]


いいな~この斜面。
みんなノビノビ楽しそうですね。
ジェス君の成長っぷりが羨ましいです。
早くしないとゼミールが相手にされなくなっちゃいそうだわ。


運転に自身のない私は次の奥津湖も、う~ん。
でも会いたいです。

[2009/04/23 23:24] URL | ゼミママ #- [ 編集 ]

ゼミママ
こうとう広い所で走るボルを見てると、こっちが嬉しくなります♪


運転は走っていれば何とかなります♪

残念ながら奥津湖には行けませんが、
早くゼミちゃんと遊びたいな~♪
[2009/04/24 00:04] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/34-0ca51434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


