ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




千種高原オフ会
4月後半というのに暑かった!!
もう少し涼しいかなと思っていたのに・・・温暖化の影響ですかね?
しっかりと日焼けしてヒリヒリしてます


今回は珍しく3部作の長編です!
ネタ切れなので引っ張るらしい(笑)


スキー場に着いて広すぎる場所に来たジェスパーは、いきなりテンションMAX
ダッシュしたジェスに娘がビックリしてリードを放してしまい到着数分で事故が
(詳細は番外編で・・・引っ張りますよ~~


そうこうしているとボルを連れた人が歩いてくるではありませんか!


はじめまして~のブルーノくん
DSC00001_convert_20090420235210.jpg
顔が写っていない~ゴメンなさい~~
イケメンでお尻の黒ポチがポイントです♪
この後、ブルーノ君と暴走し狩られていました(笑)


そして、みっちゃんさんから電話があり合流♪
はじめまして~の、みっちゃんさん。
ワンコ大好きでとても優しいお姉さまです♪
集まったワンコはいっぱいオヤツを貰っていました。ありがとうございます♪♪


次は一護くん、、はじめまして~
DSC00002_convert_20090420235240.jpg

一護君の家族あすかちゃん
DSC00004_convert_20090420235357.jpg
ボルとアフガンと暮らしているので大型犬は慣れているらしく、
ジェスのストーカーも平気でした!
で、、話をしていると意外と近い事が判明!
いつでも会える距離なので、また遊びましょうね♪


滋賀オフで遊んだ愛理ちゃん♪長旅お疲れ様~
DSC00003_convert_20090420235329.jpg
今日もテンションで着くなり暴走(笑)
ひとっ走りして休憩~


次にユリウス君とアル君が到着~長旅お疲れ様です
DSC00007_convert_20090420235418.jpg
息子っちに捕獲されたあすかちゃんにご挨拶♪
その頃アルくんは別行動でウロウロと(笑)


次に去年の香川オフで狩って遊んでもらった
バンダナが似合うケイ君お久しぶりです♪
DSC00009_convert_20090420235443.jpg
放牧直後に泥地で遊びお腹から下は泥だらけ(笑)


DSC00010_convert_20090420235510.jpg
ユリウス「まだまだお子ちゃまの匂いだね」
ジェス「僕はまだ赤ちゃんでしゅ~」
とユリウス君と挨拶。


そして~シルフィーちゃんが到着~奥津湖オフ以来のご挨拶♪
去年はビビリで挨拶どころじゃなかったのに
グイグイ行くジェスに迷惑顔のシルフィーちゃん。。。ごめんね~
DSC00011_convert_20090420235535.jpg



この後シルフィーちゃんも放牧直後に泥の中へ・・・・
しかも茶色い水が流れる中へ・・・・
追い討ちをかけるようにゴロン♪ゴロン♪して
DSC00012_convert_20090420235603.jpg
アル君「それ楽しい?気持ちいいのか??」
気持ちいい♪
シルママは呆然とシルフィーちゃんを見てました・・・・

その後、小川に入水し少しは綺麗になったかな?
DSC00013_convert_20090420235627.jpg
雪解け水が冷たくて長くは入っていられなかったシルちゃん。
そういえば。。。ケイ君も小川に入水して足だけ綺麗になってたな


そして~うちの子供達が楽しみにしていたペコ&ポコちゃん
DSC00021_convert_20090420235829.jpg
バッグの中が一番いいのか走った後はバッグの中に
かわいい写真が撮れて無かったよ~ゴメンね~
娘と息子にずっと抱かれていたペコ&ポコちゃん、嫁も加わり
「バッグの中に入るワンコはカワイイね
また、ちっこいワンコが欲しいの連呼となりました(汗)



そして~ユリウス君のクリスティ母さんとジュエル兄さん。はじめまして♪
DSC00014_convert_20090420235652.jpg

DSC00015_convert_20090420235713.jpg
並んでいると誰が誰だか・・・・
でも、、よく見ると~泥につかって汚れているのがユリウス君(笑)
クリスティ母さんとジュエル兄さんも近い所にお住まいのようで♪
また遊んでくださいね♪



その頃ジェスパーは
DSC00016_convert_20090420235737.jpg
「なんか匂う・・・なんだろ・・・・気になる・・・・」



  続く





次は、みんなで~~*****だ~


コメント

オフ会かぁ・・・良いな・・・・・。
この距離・・きぃぃぃぃぃ!!!!

(怒`・ω・´)ムキッ

ボルボルしている中さすがジェス君です!!
一人で何か怪しんでいますね^^
そんなジェス君が1番怪しかったり(*≧m≦*)プププw

雪解け水なんていいな~~~~
こっちなんて川にはいったら・・病気になりますよ・・
ばちぃ~ですもんwww
[2009/04/21 03:02] URL | よしみママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/21 05:41] | # [ 編集 ]

よしみママさん
今回もちっちゃい子のストーカーをしていました(ハァ~)

雪解け水は、冷たくて気持ちいいですよ~
ボルも長時間入水できないぐらいですからね♪♪



いつも思うけど・・・よしみママさんのコメント時間って・・・不思議です(笑)
[2009/04/21 11:36] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

秘密のコメさん
オフ会残念でした。。

秋にも開催する予定なので次回は是非!参加してください♪
[2009/04/21 11:38] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


ジェスパパ~(><)
開催地、遠すぎよ~ッ!!笑

また滋賀あたりでし・て・ね♪♪(^▽^)ノ
って、コスちんが申しておりまする(^m^)
[2009/04/21 12:23] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
開催地、遠すぎですか~
それでは。。。お泊りで来てください♪

コスちん~滋賀にも行こうね~
でも、その前に七尾のランで爆走しよう!
ってジェスが申しております(^^)
[2009/04/21 17:34] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


こんばんは、写真いただきました。
ブルーノはいびきをかいて寝ております・・・
いろいろありがとうございました。

5の5日はまた千種高原に出没しています。
後、海の日も。七月20日前後でしたっけ?

またよろしくお願いします。
[2009/04/21 23:28] URL | BLUETRIPSEA #- [ 編集 ]

BLUETRIPSEAさん
お疲れ様でした~

バイクいいですね~また乗りたいです!!(元ライダーです)


残念です。。5月は家には居ないのですv-406
7月ですね♪ また遊んでくださいね!
[2009/04/22 00:28] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/33-6a5b90d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


