ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




オフ会です♪
いよいよオフ会も今週末となりました♪

オフ会の詳細はこちら補足)から。。


右側の赤く塗りつぶした所が集合場所&放牧場所です。
map_gel.jpg
青字の「P」と書いている場所が駐車場です。
レストハウス奥(画像右側)の駐車場が近いと思います。
が、、この駐車場は舗装されていないので足場が悪いかも。。。
「レンタルスキー&レストラン」左側の駐車場は舗装されていますが
集合場所には少し歩くことになります。

くれぐれも事故(人への噛み付き)等、無い様にワンコの管理をお願いします。
放牧は可能ですが、放牧エリアに他の利用者が居る場合は
必ず係留し安全を確保してください。
また、放牧エリア外にワンコが行きそうな場合はワンコを呼び戻してください。
事故の無い楽しいオフ会にしたいと思っていますのでご協力をお願いします。




参加メンバーです。(参加予定の方も入っています)

 ジェスパー(ボルゾイ)
 ユリウス君&アル君(ボルゾイ&ウィペット)
 ユリウス君(ボルゾイ)
 リアーナちゃん(ボルゾイ)
 シルフィちゃん,ペコ&ポコちゃん(ボルゾイ&チワワ)
 みっちゃん(人間)
 ロデム君&モモちゃん?(ボルゾイ&ミニシュナ)
 一護君(ボルゾイ) 
 愛理ちゃん(ボルゾイ)
 フーカちゃん&アーロン君&キャッシーちゃん(ボルゾイ)
 ブルーノ君(ボルゾイ)
 ケイ君(ボルゾイ)

え~っと・・・抜けは無いでしょうか?(汗)
抜けている方はコメください(滝汗)


当日参加も可能です。

それでは19日を楽しみにしています♪



コメント
楽しみにしていま~す!
またまたシルフィーが爆走してご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いしま~す!
ジェスくん、お久しぶりだから、めっちゃ楽しみです♪
[2009/04/13 12:21] URL | のらびと #mQop/nM. [ 編集 ]

のらびとさん
シルフィちゃん迷子札忘れないでね(笑)

奥津湖以来ですからね~楽しみです♪♪
[2009/04/13 13:44] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/14 16:56] | # [ 編集 ]


ははは・・・・
人間・・・・・
ははは・・・・・

若干ブタに近いかも・・・・
ははははははははは・・・・・
[2009/04/14 18:25] URL | みっちゃん #- [ 編集 ]

秘密のコメさん
了解しました~
早く体調が良くなるといいですね♪

19日が雨の場合は26日に延期しますので
都合がつけば、参加してしださい♪
[2009/04/14 20:44] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

みっちゃんさん
・・・・・・
あはははは・・・・
・・・・・・
ちょっと、おちゃめしただけです・・・(汗)

お会い出来るのを楽しみにしています♪♪
[2009/04/14 20:49] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


参加しまぁ~す。   
香川オフ会でお会いしました、ケイ(♂ぼる)です。
よろしくお願いしますっ!!
[2009/04/14 23:07] URL | z #- [ 編集 ]

zさん
参加ありがとうございます♪

ケイ君お久しぶりです~
香川オフでは遊んでもらいましたね~
楽しみです♪
[2009/04/14 23:25] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

おぉ~
オフ会ですか~!!
ちょっと距離的に無理なんで行けないのが凄く悔しいです(TT)
いつか、我が家の激高テンションの犬達も参加出来るのを楽しみに
してます。
[2009/04/15 08:47] URL | お桃 #- [ 編集 ]

お桃さん
いつでもお持ちしております♪

激高テンションのワンコ達と遊べる日を楽しみにしています♪
[2009/04/15 13:20] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/30-41abfa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


