ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




バトン
忙しいです。。。
忙しいのは本当です。。。でも、家でパソしながら酒を飲んでいると・・・・
ヨッパになって・・・・パソ徘徊できなくなってしまう・・・・



久しぶりにブログを見ていると、バトンとやらが回ってきてたみたいですね(汗)


【私が思う貴方バトン】  

※正直に書く事

※お世辞不要

※エンドレスバトンなので止めないでください。


■誰から回ってきた?

akimoさん


■その人と初めて会った感想。

すごく笑顔のカワイイ~優しい人


■その人を色で例えて下さい。

スカイブルー


■その人の好きな所を言って下さい。

全部
(誤解を招くか??笑)


■その人の嫌いな所。

無いですね~


■その人を野菜に例えると?

レタス


■その人を動物に例えると?

リスザル
(小さくてカワイイって意味ですよ~)

■その人を最初何才だと思った?

20代前半


■その人は何系?

癒し系


■その人って誰に似てる?

わかりません (芸能界って知らないし~)


■その人はかわいい?かっこいい?

かわいい系キレイ


■その人に向かって一言。

一家共々、、石川ではイッパイ遊んでね♪
こっちにも遊びに来てください♪


■バトン回す10人。

エンドレス・・・って事らしいので・・・・
ご自由にお持ち帰りください(爆)


ここで止まるかも・・・


コメント

バトン回しちゃってごめんなさい~(>_<)
私も止めちゃおうかと思ったんですけど、ジェスパパを思い出して回しちゃった(^^;)
2回目はさすがに止めちゃいました(^-^)v

ジェスパパ、最近酔っぱなのですね~(^m^)
忙しそうな中でバトンありがとうございました★★

なんかすっごく誉められてる感じで照れ嬉しいです~(^▽^)
てか、このバトン、けなすことなんて出来ないですよね。。
本人見てるし(^m^)

リスザル?
(≧ω≦)ぷぷッ!
よく小さいって言われるんですけど、実は身長160ぐらいあるんですよ♪
なんで小さく見られるのかなぁ(^^)

もうちょっとでGW♪
いっぱい遊びましょうね♪♪
楽しみに待ってます(^▽^)ノ
[2009/04/08 17:05] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
仕事中にササッとアップしたので。。。
大変失礼な内容でごめんなさい(汗)


GWは子供達も、あすコスに会えるって楽しみにしていますよ♪
いっぱい遊んでくださいね~
[2009/04/08 23:25] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


こんにちは♪
酔っ払ってない時間ですね(笑

遅くなりましたが19日参加できるんですが…
間に合いますか!?
ロッコがヒートなんでリアーナのみになります♪
ロッコ無しは超楽です(笑
[2009/04/13 09:22] URL | ロッコ&リアーナ家 #- [ 編集 ]

ロッコ&リアーナ家さん
はい♪ 酔っていない時間です(笑)
時々、、前日の酒が残っている時間でもありますが。。。

リアーナちゃん参加ありがとう♪

え?ロッコちゃんが居ないと楽なんですか??
[2009/04/13 11:03] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/29-33d21576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


