ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




オフ会 in 滋賀 (後編)
それでは後編もつらつら~といきましょう!


DSC00037_convert_20090323140624.jpg
クンクン。。クンクン。。


DSC00038_convert_20090323140651.jpg
ジェス「電車ごっこをしようよ♪」


DSC00046_convert_20090323140717.jpg
リアーナちゃん「かわいいモモちゃん!あ・そ・ぼ♪♪ うりゃっ!!」
ソラ君でしたごめんなさい


DSC00050_convert_20090323140756.jpg
ワラワラとみんな遊んでいる奥で、まだモモちゃんのストーカーをしているジェスパー(汗)
そろそろボルゾイと遊びませんか??


DSC00053_convert_20090323140823.jpg
お~~♪ ボルゾイに急接近!!  


DSC00055_convert_20090323140847.jpg
と、思ったら・・・・またモモちゃんのストーカー (泣)


DSC00058_convert_20090323140912.jpg
こっそり入水(笑)


DSC00059_convert_20090323140939.jpg
ちょっと浮気♪
って。。また小さい子だし~。。。。


DSC00060_convert_20090323141004.jpg
こちらも初めまして♪の「雪ちゃん マーチ君」
二人とも大きかったな~♪


DSC00064_convert_20090323141029.jpg
そして、談合中・・・なんの???


DSC00067_convert_20090323141049.jpg
そして最後にパチリッ
実は参加者の半分は写っていません(ごめんなさい


こんな感じの総勢20ワンコのワラワラとして楽しいオフ会でした♪



結局、、ジェスパーはちっこいワンコから卒業できませんでした(泣)
いつになったら大きいワンコと遊んでくれるのやら・・・・・


コメント

滋賀は近いので行きたかったんですよ~(>o<)
でも、第3土曜日は旦那が仕事・・・。
ってか、私一人でも行けばよかった(´_`)

またいつかここでオフ会するかなぁ。。
次回は仕事じゃない限り絶対行きますッ♪♪
誰か主催してくらさい~(^^)

ジェスパパの家から滋賀までは近い??
[2009/03/25 11:05] URL | akimo #- [ 編集 ]


オフ会お疲れ様でした。
お天気にも恵まれ、楽しい、充実した一日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

ジェスパー君、大きい、大きいピートに狩られごめんね~v-404
懲りずに、また遊んでくださいね。
[2009/03/25 19:58] URL | Pete #- [ 編集 ]

akimoさん
去年もドギーズパークでオフ会があったので次回に期待しましょう♪

ドギーズパークまでなら2時間30分ぐらいですよ~
もしかして~GW以外でもあすコスに会える?v-10
[2009/03/25 21:32] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

Peteさん
お疲れ様でした~

ほんとにオフ会日和でしたね♪

大型犬嫌いのボルですけど(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいね。
[2009/03/25 21:37] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


遅くなりましたが…
お疲れ様&ありがとうございました!!
ジェスパー君大きくなってって驚きました(〃д〃)
小型犬専門でしたが…
次回はうちのギャルズが狩ります(笑
ちなみに…
モモちゃんと遊んでるのはリアーナでは無く…
天(ソラ)君ですね!!
牛柄チームと白チームが見分けが付かない(笑
[2009/03/26 21:26] URL | ロッコ&リアーナ家 #- [ 編集 ]

ロッコ&リアーナ家さん
こちらこそ、、ありがとうございます&お疲れ様でした

ジェスパーは小型犬専用です(汗)
大きなワンコは苦手だそうです。。。


次はロッコ&リアーナちゃん~~狩ってやってください(爆)
[2009/03/26 23:33] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


20ワンww最高ですね!!私だけでも行けば良かった!!!!!
ジェス君・・・きっとラピスとなら遊んでくれるかな。。。
ラピスも今私がロックオンしているのは(怖)
ジェス君・ユリヤちゃん・ジーナさん・あすかちゃん(ボルゾイ)なんです・・・。
完全にこの方々に勝手に希望を持っています(笑)
ジェス君の行動・・まんまラピスですww
みてて笑っちゃいましたよ^^
でもジェス君もいつか男を見せて、かっこよく草原を走り回るかもです!!
・・・きっと・・・たぶん・・・きっと・・・・(*≧m≦*)プププw
[2009/03/27 05:32] URL | よしみママ #- [ 編集 ]

よしみママさん
ラピスちゃんでも・・・・たぶん・・・・ダメでしょうv-292
だって~大きいワンコだから~~(泣)

ジェスにロックオンですかv-290
ラピスちゃ~んジェスを狩ってください♪
[2009/03/27 21:22] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


お疲れ様でした~!
楽しい1日をありがとうございました。

ジェスパーくんホントに可愛いかったですね~v-398
ウチの子達もこんな頃があったんだ~って懐かしかったです。
ジェスパーくんは大きいワンコは苦手だったんですね。
クワトロも結構大きいの苦手かも。
いっつも柵の傍でフラフラしてるばっかりですv-388
一緒に楽しく遊べるようになるといいですね。

ドギーズパークは近いですので、またぜひ遊んでくださいね。
宜しくお願いしますv-410
[2009/03/27 23:21] URL | クワmama #ZK/TaodE [ 編集 ]

クワmamaさん
お疲れ様でした~

大きいワンコが苦手なのでボルのオフ会には出来るだけ
参加して大きなワンコに慣れるようにさせます(鬼?)


ドギーズパークは広くていいですね♪
暑いだろうけど、、、5月にまた行ってみようと思っています。
[2009/03/27 23:59] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


こんちは!
沢山ボルでオフ会は大盛況!! 蓮は親族以外とは遊んだこと無いんですよ~
関東でもサイトハウンドデー?10Gデーだったかな?それに期待です!
遠征もしてみたいですね~ ジェス君とも会いたいっす!!
[2009/03/30 12:29] URL | しゅしゅぱる #O7xVy9HA [ 編集 ]

しゅしゅぱるさん
サイトハウンドデーがあるんですか?? いいですね♪

時間が有れば遠征してください♪
ETCを使うと激安ですよ~~

蓮くんに会える日を楽しみにしています♪
[2009/03/30 21:09] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


たいへん遅くなりましたが、先日は一緒に遊んで下さいまして
ありがとうございました!

ジェスパーくん、モモを気に入ってくれてありがとうねv-344
ジェスパーくん毛がくるくるもこもこしてきましたねv-352

それからリンクさせて頂きました
差し支えが御座いましたら訂正させて頂きますので
ご連絡ください♪v-411
[2009/04/07 19:58] URL | ロデママ #BxQFZbuQ [ 編集 ]

ロデママさん
オフ会ではモモちゃんにストーカーばかりしてすみませんでした(汗)
また遊んでくださいね♪

あ、、4/19にオフ会しますよ~
http://jes719.blog24.fc2.com/blog-date-20090214.html
http://jes719.blog24.fc2.com/blog-date-20090217.html
ご都合が宜しければ来てください♪ (宣伝(笑))


リンクありがとうございます♪
こちらも喜んでリンクさせていただきます!!


それと、、ハーフチョークの件で後ほど
連絡をしますので宜しくお願いします♪
[2009/04/07 23:57] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/28-f5fbb2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


