ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




オフ会 in 滋賀 (前編)
3連休中日の21日に滋賀県の「ドギーズパーク」に行って来ました~。

ランに着いて「広い!!」が第一印象の中・大型犬エリア!
この日はラブラドールのオフ会と重なりワラワラと大型犬が



DSC00002_convert_20090323140122.jpg

DSC00003_convert_20090323140149.jpg
お久しぶり~の「ネロ君&アテル君
アテル君はジェスパーより10日ほど早く生まれているんだけど
大きくなったね~~体高なんか5センチは差があったかな~


DSC00004_convert_20090323140214.jpg
初めまして~♪の「ラーナ君」です
ラーナ君は凄いママっ子らしくて、
ランで迷子になり「おかんがおらへん!おかん何処や!!」ってママさんを探していました(笑)


DSC00005_convert_20090323140243.jpg

DSC00012_convert_20090323140301.jpg
お久しぶりのアル君&抱っこボルのユリウス君
アル君は終始ラブラドールのストーカーをして後半は捕獲(笑)
ユリウス君も訳有りで捕獲されてました(謎爆)


DSC00016_convert_20090323140326.jpg
そして、うちの兄弟。
ボル達と走り回り「疲れた~」の息子っち。
ジェスパーはデカイ犬が沢山いたので避難中(汗)


DSC00018_convert_20090323140350.jpg
モカちゃん」と「愛理ちゃん
お二人は「初めまして~♪」と挨拶。


DSC00019_convert_20090323140417.jpg
初めまして~の「ピート君」 大きいです♪かっこいいです♪
この後、ピート君に狩られたジェスパーはこの世の終わり!!の顔で逃げてました(笑)


DSC00021_convert_20090323140437.jpg
お♪愛理ちゃんのカワイイ横顔だ♪
と・・・奥では、初めまして~♪の「ファング君&ジュレンちゃん
ファング君?とラブラドールがロックオン中! 火花が飛んでます!!


DSC00023_convert_20090323140454.jpg
こちらも初めまして♪の「クワトロ君&ヴィーボ君
後姿はモカちゃん、ラーナ君はやっぱしママにベッタリ~♪


DSC00026_convert_20090323140514.jpg
白ボル&黒ボル
奥のアテル君の大きさわかるかな~?


DSC00033_convert_20090323140539.jpg
ファング君は誰にロックオン?


DSC00034_convert_20090323140559.jpg
こちちらもお久しぶり♪の「ロデム君&モモちゃん」
モモちゃん、ジェスパーがずっとストーカーしてごめんなさい(汗)



つらつら~とアップ

続きは後編で♪


コメント

ぬぉぉぉ!!!
サイト祭り!!!!
行きたかったな・・・今回はパパが休み無しで仕事だったんで・・・
次回は行けるかな・・行きたいな~~~~!!!
[2009/03/24 23:08] URL | よしみママ #- [ 編集 ]

よしみママさん
サイトがワラワラと♪楽しかったですよ~♪♪

そして、全力で走るサイトは惚れ惚れしますねv-10

是非!次回は参加してください♪
関西上陸の日を楽しみにしています♪
[2009/03/24 23:41] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/27-b029a68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


