ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




BWP in 関西
9時15分ごろに会場に着いて受付をしながらakimoさんと連絡を取ると到着が遅れるとの事。
タープを組みボル友さんに挨拶~

カイザーくん
BWP00005_convert_20090316213508.jpg
あれ?ご機嫌ナナメ?


ヴィードくん
BWP00006_convert_20090316213535.jpg
ショーマナーが入っているのでキリッとした立ち姿♪


そして初めまして♪の愛理ちゃん
BWP00008_convert_20090316213608.jpg
可愛いですね♪
4月の 「オフ会」 お持ちしております♪

そして、愛理ちゃんの同胎のポムフリットくんの写真が無い~。ごめんなさい


そうこうしていると集合写真のアナウンスがありゾロゾロと集まるビッグワン!
集合写真の後に犬種別撮影会。つらつらと撮影が進みそろそろボルゾイだぞ~
と、言うときにakimoさんから「いま着きました!」と連絡が。。。
勘のいい人ならわかるオチ。。。。


akimoさんと電話をしていると「それでは次にボルゾイの撮影に入りま~す」のアナウンス・・・・
残念ながら撮影には間に合いませんでした(泣)


ここで合流した
ぼるぼるDay'sのあすかちゃん、コスモくん
BWP00002_convert_20090317232814.jpg
名古屋以来だね~お久しぶり~♪
って、、、2週間前だったよな。。。
お尻が写っているのはジェニーくんかな?


こちらも初めまして♪の
ジェニーくん&ルーファスくん
BWP00004_convert_20090316213432.jpg
あ、、ルーファスくんの顔が。。。。
パパ&ママは名古屋以来ですね♪


そして、抽選式の競技には参加せず(笑)ボル友さん達とお喋り~♪
唯一参加した競技が1チーム10人&ワンコのリレーのみ

BWP00001_convert_20090316213404.jpg
父「さぁ行くぞ!!」
ジ「僕は眠いからパパ一人で走ってくだしゃい
母「・・・・・」


BWP00011_convert_20090316213641.jpg
写真中ほどで、ちっちゃく写っているのがジェスパー&父。
お子ちゃまのジェス、、、
お昼寝タイムに起こされて走る気全く無し。父ちゃん走る気満々(笑)
そして・・・始めて見る『引っ張られるボルゾイ』・・・
ま、無事にバトンを次の走者に渡したから良しとしよう!


競技も全て終わり本日2回目のボルゾイ撮影会~(笑)
BWP00018_convert_20090316213734.jpg
左からルーファスくん、ジェニーくん、あすかちゃん、コスモくん(立ったまま寝てる?)、
ジェスパー、ヴィードくん、カイザーくん

午後からの用事で先に帰ったポムフリットくんと、表彰式に行っている愛理ちゃんは写ってましぇん。。。


BWP00014_convert_20090316213709.jpg
撮影をしていると
ジェニー「うりゃ!
コスモ「・・・・・」



最後にコスモとツーショット♪
BWP00021_convert_20090316213801.jpg
コスモとお揃いのビーズチョークを作りました♪
てか・・・コスモのが写ってない~~



バタバタと楽しい一日(笑)を送ることができました♪
BWPでお会いした皆様、、また遊んでやって下さいね♪


コメント

お疲れ様でした!愛理オーナーのまさこです。
漸く筋肉痛が緩和してきた感じです(遅

4月は行けたら前日には連絡させていただきますねー♪
行けるように願かけときます(笑)
今度はボルズで走ってるところが見たい~。
ジェスパーくんとも手元には映ってる写真がなかったし、次回は2ショお願いします。
あ、リンクもお願いしていいですか?
[2009/03/18 00:25] URL | まさこ #- [ 編集 ]


お疲れ様でした~!
他でもBWPの記事見ましたが、やっぱり楽しそうですね~♪
旦那の仕事がなければ行ったのにな~!キィ~!(笑)

4月は行かれるんですか~?
我が家も今から旦那をチョイチョイ説得中^-^;
お会いできるといいですね♪
[2009/03/18 00:36] URL | グリコママ #vIXFS59k [ 編集 ]


ボルボル祭りですね~^^
そん中にラピスを入れたら、アタチ・・アタチ・・・ですよ爆
なにせ、ボルゾイ見ると、2日はご飯食べないですから(大笑)

ボル飼いだけど、ボルを見るとつい、
おお~~っと思います^^
ホント、ボルゾイって綺麗ですよね☆
[2009/03/18 01:13] URL | よしみママ #- [ 編集 ]

まさこさん
お疲れ様でした~
私は一回だけの走りだったので筋肉痛すらなりませんでした(笑)

4月のオフ会で愛理ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪


リンクは喜んで♪こちらこそリンクをお願いします~
[2009/03/18 09:16] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

グリコママさん
めちゃ楽しかったですよ~♪♪

4月は伊豆でBWPですね~
もうすぐ4月ですよ、、、調整中って・・・・

オフ会の日程と重なりそうなので伊豆はパスするかも・・・・v-356
旦那さまを説得してBWPに行けるといいですね♪
[2009/03/18 09:27] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

よしみママさん
ジェスパーも大きなワンコを見ると「怖いでしゅ、怖いでしゅ、、」となりますv-292

ワラワラとボルゾイが集まると嬉しくなりますね♪

一度BWPに参加してみてください。
楽しいですよ~ ボル友さんとのお喋りが(爆)
[2009/03/18 09:32] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


我が家は遅刻はするわ、BWPに参加はしないわ、何しに行ったんだか・・・笑。
って、おしゃべりしに行ったんですよ(^▽^)

今回もMちゃんとN君にはお世話になりました(^^)←あすコスが。。

みんなで公園で遊んだのがめっちゃ楽しかった~♪♪

そうそう、あすコスに貰った骨のオヤツですが、あれ何ですか~?
骨なのに、サクサクしてて食べやすそうでしたね。
しかも、ウンピ硬かったです!
コンクリのように白くて硬いのも出ました!!笑
あれ、食べ過ぎると面白いウンピが出ますね~(^^)

鯛焼きも美味しかったし、本当にありがとうございました★★
次はGWだぁッ♪♪

[2009/03/18 17:00] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
お疲れ様でした~
今回は「おしゃべりパーティ」でしたね(笑)

コスモはうちの子供たちと遊んで、子供嫌いが克服できたかな~?
でも・・・オイラが近づくと何故か逃げ腰になってましたよ(汗)


骨は胃袋の消化能力を強化させるのにいいらしいので
5日に1本のペースであげています。


次はGWですね♪ランで遊びましょう!!
あ、ます寿司も・・・ね♪♪
[2009/03/18 23:26] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


はじめまして!!ポムフリットのオーナーKagyoです。

暑いような寒いような一日お疲れ様でした。
ボルさんがたくさんいてるのを見て、先に帰宅したことが凄く悔やまれます・・・・

私も、ブログにアップした写真一枚しか撮れてなくて、ジェスパー君がいない・・・
次お会いする時にはジェスパー君とポムのツーショットを是非!!

4月のオフ会参加できそうなら連絡しま~す!!
行けるように調整!!調整!!!

リンクさせて頂いてもいいですか???お願いします。
[2009/03/19 15:00] URL | Kagyo #- [ 編集 ]

Kagyoさん
はじめまして♪
アーンド BWPお疲れ様でした~

BWPの日はしっかりと日焼けをして帰りました(汗)

4月のオフ会は都合がつけば参加してくださいね。
ポムフリットくんとツーショットを楽しみにしています♪


こちらこそリンクお願いします♪

更新の少ないブログですけど宜しくお願いします♪
[2009/03/19 23:54] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/24-ce7487b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


