ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




名古屋に行ってきたべ♪
2月28日「中部インター」に行って来ました~。

駐車場に着いて会場へと歩いていると、偶然にもパパ犬舎のGさんを発見!
会場に入るとジェスパーを空きサークルの中に入れて「色々と見学してくださいね」と、、、、(笑)

そして、「白ヤギさん 黒ヤギさん」のグリコママさんを紹介していただきました。
(入れられたサークルはコントくんの隣でした~♪)

その後はショップを見てまわり大量のオヤツをゲット♪♪

そうこうしていると、ボルゾイ展が始まりコント君が出ているので応援に!

グコママ「コントがんばれよ~♪」
コント「僕、がんばるよ!」
DSC00006_convert_20090302205724.jpg

そして!コント君はパピー牡のトップに!!
DSC00012_convert_20090302205750.jpg

そして、そして、、パピークラスのトップに立ちました~~
コント君 おめでとう!!


DSC00019_convert_20090302205819.jpg
ご褒美のオヤツを貰っているコント君に
ジェス「おめでとう!!
って言ってるかは???・・・どう見てもオヤツを凝視している(爆)


そして、待ちに待った「ぼるぼるDay's」のakimo家と合流♪ はじめまして~~♪

同胎の兄弟コスモ君とご対面♪
DSC00021_convert_20090302205848.jpg
ジェス「この人、、大きくて怖いよ~
いや、、君も同じだから。。。
自分もデカイのに、大きなワンコにびびるジェスパー(汗)


DSC00022_convert_20090302205913.jpg
コスモ「俺コスモ。よろしくな!
ジェス「はい。。。
あすか「プププ(笑)見てられないわ

DSC00023_convert_20090302205943.jpg
ジェス「さ、、挨拶も終わったし。。。帰るべ~
勝手に帰るな~~~


挨拶も終わり近くのドッグランへ。
DSC00031_convert_20090302210015.jpg
あすか「まっ カワイイお尻♪
ジェス「ダメだよ!この子は僕のだからね!
ちっこいワンコには強気のジェスパー(汗)
しかも。。。口が変だし~。。。

しばらく暴走していると、あすかちゃんとコスモ君に狩られて
DSC00036_convert_20090302210040.jpg
コスモ「へへっ♪狩りに成功だぜ!
あすか「ふふっ簡単だわね♪
 注:あくまでも想像です(笑)

しばらく3人で暴走をしていたけど。。。
DSC00037_convert_20090302210114.jpg
早々に撃沈のジェスパーでした


この後akimo家に大事件が
詳しくは「ぼるぼるDay's」で。。。


事件も無事?解決し、akimo家、グリコママさん、かりんこさん、
パパ犬舎のGさん達とご飯を食べに来ました。
(すみません他の方はお名前を聞いていません。。。)
行ったお店は「葉栗屋(はぐりや)」さん。
お昼に味噌カツをたべたので、味噌煮込みでも食べようかな~
と、メニューを見ているとGさんが「お勧めは味噌カツライスですよ~」
の一声で、またしても味噌カツを注文(笑)

しばらくすると・・・・
出たーー!
NEC_0308.jpg

注文した、味噌カツ小ライスセット(汗)
ライス小(茶碗に丘盛りご飯)、うどん。。
ちなみに「味噌カツライス」は、うどん無し、ご飯はどんぶりに丘盛りでした
盛られたキャベツの高さは20センチ??
美味しい味噌カツを食べ、次に山盛りのキャベツに挑戦!
しかし、、2/3を食べて・・・ギブアップ
満腹ってのも有るけど・・・・・・キャベツに飽きたよ
あ、、エビフラャー(エビフライ)を注文していても、ご飯とキャベツは同じでした(泣)

そして、、キャベツで満腹になり(爆)帰路へとつきました。
あまりお話が出来ませんでしたが、
楽しい一日を過ごせました♪ありがとうございます♪
また、お会い出来る日を楽しみにしていますね~♪



帰りに立ち寄ったサービスエリアで
若いカップルがジェスパーを見て
男「うわっっ薄っぺら!!
 (ヤギはよく言われたけど「薄っぺら」は初めてだよ)
女「細~い。ガリガリ~
 (ガリガリか?これが普通だよ!)


コメント

ジェスパパさん、ありがとうございました~(≧▽≦)
すっごく楽しかったけど、もっともっとゆっくりお話したかったです~。。
事件は起こるし、食事は別々のテーブルになっちゃったし、
15日こそゆっくりお話しましょうね~♪♪

ジェスちん、可愛かった★
すぐ降参しちゃうし(^m^)

コスちんは態度でかすぎッ!
神奈川で鍛えられたのと、あすかに鍛えられたのと・・・。

私も更新頑張ります(^^)ノ
[2009/03/03 00:03] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
こちらこそ♪ありがとうございました♪♪

時々、挙動不審のコスちん可愛かった~
あすかちゃんも優しいお姉ちゃん♪


例の事件ですね!
アップを楽しみにしています(笑)


15日はゆっくりとお話をしましょう♪
[2009/03/03 08:46] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


ぼるぼるDay'sに寄せて頂きました・・・・

ジェスパパさんちの娘さんとの会話で吹き出してしまいましたよ(^_-)
[2009/03/03 10:43] URL | みっちゃん #- [ 編集 ]


遠征、お疲れ様です!!
いろんなボルズに逢えてよかったですね!

15日・・・
早く来ないかなぁ~
新しい“出逢い”もあるだろうなぁ~

「薄っぺら」・・・
カイザーも言われたことが・・・
[2009/03/03 17:44] URL | BLUMELF #Z9czMKss [ 編集 ]

みっちゃんさん
娘に聞くと、知らない女の人が急に話かけてきたのでビックリした~
との事でした。
完全にテンパッてたようです(笑)

いや、、天然(ボケ)が入っているかも・・・(汗)
[2009/03/03 23:36] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

BLUMELFさん
往復500キロは日帰り圏内と実感しました(笑)

15日は楽しみですね~~
沢山のボルズと出会いたいです♪
タープやらテーブルやら荷物が増えそうです(汗)

カイザーくんも「薄っぺら」って言われたことが有るんですか??
ボルの共通コメント「ヤギ」、「薄っぺら」ですか~(笑)
[2009/03/03 23:43] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


いいな・・・・。
いいな・・・・・・コスモ君にアスカさん・・・・いいな・・・・いいな・・・・
家は愛知の豊橋までなら何度も・・・ってか良くいくな・・・。
今年も行く予定(笑)

コスランチャー事件・・・爆笑!!!
ワタシその場に居たら笑い転げてたかもです^^;;
ウンピーネタ最高ですよ(変態)
みそかつ残したんですか~・・・・おそらく・・・エビフライならワタシ余裕ですwww
何時もそれくらいかそれ以上食べてるので。
(エビフライの時は20尾揚げるんで・・・)

なになに???
家は数々言われてますよ
・新幹線
・折りたたみ自転車
・ヤギ
・子鹿
・馬
・洗濯板
・ロバ
・アリクイ
など・・・・。もはや生き物でないものも多々・・・。
リンクの件了解です^^さっそくリンクしました!!
これからもよろしくお願いします♪
[2009/03/04 01:40] URL | よしみママ #- [ 編集 ]


お疲れ様でした~!
今度はショーじゃなくコーシングやBWPで思いっきり遊びたいですね~♪

『薄っぺら』よく言われますよね~。我が家は『うわっ!薄っ!』と遠くからでも叫ばれます。。。
ヤギだの羊だのアリクイだのはまだ良いほうで、『これ、、、何?』と、もはや未確認生物扱いi-229

うんうん、私もakimoブログの『娘ちゃんの『いえ・・・牡です』には笑いましたi-237
可愛い!!でも確かに知らない人だとテンパるよねぇ。。。実はいい年こいた私もそうなの(^-^;
[2009/03/04 02:02] URL | グリコママ #vIXFS59k [ 編集 ]

よしみママさん
豊橋ですか~ギリギリ日帰りコースですねv-290
いや~行ってみたいですね♪
そしたら、ラピスちゃんモグくんに会えますかね?v-10


味噌カツとライス、うどんは完食したんだけどね~~
キャベツは完食できませんでした・・・(泣)
歳を感じました。。。。v-406


もはや生物では無い物まであって、、、
ラピスちゃんは色々と言われたのですね(汗)
うちはまだカワイイ方でしょうか。。。


リンクありがとうございます♪
あまり更新はしない放置ブログですけど
よろしくお願いします♪♪
[2009/03/04 21:25] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

グリコママさん
お疲れ様でした~!
そして、、コント君おめでとうございます!!

「薄っぺら」でもイラッときたのに~~
未確認生物扱いはちょっと酷いですねv-393


確実にテンパってたと思われる娘です(笑)
グリコママさんもですか??
次は、ゆっくりとお話が出来るといいですね♪
再会の日を楽しみにしています♪
(関東に遠征しようかな~)
[2009/03/04 21:32] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


名古屋お疲れ様でっす!
楽しそうですねー! 今度、遠くでも遠征しようかな!

っと、うちは、近所のおばちゃんに 
病気よ病気!とか言われたりした事も・・・

そのカップルが蓮を見たら、薄っぺらなんてもんじゃ
ないでしょうね。。 蓮はひょろひょろだから。。

[2009/03/05 17:34] URL | しゅしゅぱる #O7xVy9HA [ 編集 ]

しゅしゅぱるさん
次はがんばって遠征してください♪

漣くんに会える日を楽しみにしています!
[2009/03/06 00:49] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/22-41c50b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


