ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




チョーカー
迷子札用にどんなものかな?と首に付けてみた。


おしゃれに革製ブレスレットチョーカーは
NEC_0297.jpg
少し細いかな?と思って買ってみたんだけど。。。細すぎ!
う~ん、、、幅広の革製を探してみよう。。。


で、次はワイルドにチェーンで
NEC_0298.jpg
ホームセンターで60センチの長さで売っていたものなんだけどね(笑)
こっちの方が耐久性はありそうだな。



どっちも似合ってるぞ!ジェス(親馬鹿)

撮影の為に毛の上に出したけどモサモサの首の毛で隠れてしまう。
やっぱり幅広のハーフチョークが欲しいな~


コメント

ジェス君・・・毛で埋まっちゃいますね^^

家も太い皮のハーフチョークありますが、アレ最高です!!!
ボルに似合うことwww
目立つし^^
家はどこか気合いで出掛ける時にオシャレ用で使ってます^^
日頃はハンターのなんですけどね^^
ジェス君のハーフチョーク姿みたい!!!

[2009/01/31 05:34] URL | よしみママ #- [ 編集 ]

よしみママさん
ラピスちゃんはハーフチョークをしているんですねラピスちゃんのハーフチョーク見てみたいです
似合ってるでしょうね



ジェスはもう少し大きくなりそうなので
ハーフチョークはそれまでの我慢です
一歳の誕生日には買ってあげたいな~
[2009/01/31 12:41] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


チョーカー可愛いですよ♪♪
でもやっぱり細いと隠れちゃうんですよね~(^^)

あすかは革のハーフチョークとビーズのハーフチョークの二つを使ってます★
革は雨の日にはあんまりよくないので、雨の日はビーズです♪♪

コスモも今成長中なので、1歳になってからチョーク作ろうかなと思ってま~す♪♪
お揃いでビーズチョークなんてどうですか??笑
おされですよ♪♪ ちなみにお店は私のブログにリンクしてある「ウルフガーデンケンネル」です(^^) もしよかったら~♪♪

ジェス君の横顔、あすかソックリ~!!
ジェス君もシリウスパパ似かな?

あッ!もしかして28日に名古屋行きます??うちは行きますよ★
ご〇〇さんからジェス君とこも来るかもって聞いたので(^^)
[2009/01/31 23:53] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
細いとモサモサの毛に隠れてしまいます。。。v-12
なのでバージョンアップしました(謎笑)

天気に合わせて革とビーズのハーフチョークですかi-185
ジェスにも欲しいですね~
誕生日に一緒にビーズチョークを作りましょうか?

ジェスはシリウスパパ似かな~?
そのパパ犬のGさんからの連絡で・・・・
2月28日は名古屋に行きますよ~~v-290
BWPが初対面の予定が早まりましたね!!
楽しみですv-10
[2009/02/01 21:32] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/16-a47a1fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


