ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




ドッグショー
今日は加古川の河川敷でドッグショーが有りKAISER通信
ヴィードくんが出ると言うので邪魔応援に行ってきました。

11月の香川オフで遊んでもらったカイザー君とご挨拶
20090125-2_convert_20090125214215.jpg
これが正しい挨拶??(笑)


とても素敵な笑顔のカイザー君。
ショボいコンデジで撮ったので色飛びしちゃったよ~
20090125-3_convert_20090125214247.jpg
今度は上手に撮るからね~


風がビュービューとヴィード君には寒い日だったね~
そして気になる結果は!!KAISER通信で!!

ショーの途中と終わってからはウイペット達と放牧されて走る!走る!!
が、、あえなく撃沈のジェスパー(笑) もっと体力をつけましょう。。。

あ~~、、ヴィードくんの写真が無い。。。(汗)
ごめんなさい


ショーの帰りに6ヶ月のお祝い(親馬鹿)にと思い、迷子札を注文していた
ドッグランGREEN HILLに取に行きました。
雑貨屋さんで見つけた人間用の革製ブレスが首にピッタリサイズだったので
迷子札用に使うことに・・・すこしはイケメンボルになるかな??(親馬鹿)
NEC_0295.jpg
この迷子札、シルエットにボルゾイが有ったのが決め手になったらしい(爆)


コメント

たまにショーを見るのもいいですよね♪♪
私はいつも兄弟犬に会うのと、買い物が目的で行くだけですけど(^^;)
ショーはサッパリ分からん。。
気になる結果はBLUMELFさんのとこに行ってきますッ!

うちも迷子札してますよ(^^)
うにちゃんとお揃いで♪♪

ジェス君、革のチョーカーなんてお・さ・れ★★(^▽^)b
[2009/01/26 10:54] URL | akimo #- [ 編集 ]

akimoさん
うちもショーでは買い物が目的かもv-291
昨日は馬肉ジャーキーを買いました♪

革のチョーカー。。。聞こえはいいけどね~(笑)
ただのブレスですから(汗)見た目だけで買いましたv-411
[2009/01/26 17:29] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


ショーの邪魔応援に行かれたのですね^^
家も応援の方で1回ショーには行ったことがありますが、
ショーだししているボルさん。ずっとブラッシングしてて、見事なボルさんばっかりですw
家は・・毛玉になってるときが・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ボルゾイのグッツって本当に無いから見るとほしくなりますよね^^
シルエットも無いですもんね・・・
ついつい手が伸びる気持ちがわかります^^
[2009/01/28 04:21] URL | よしみママ #- [ 編集 ]

よしみママさん
ショーに出ているボルを見ていると
ジェスはまだボルじゃない~~って思います(笑)


ボルグッズってほんと少ないですよね~(涙)
シルエットでもボルだとついつい手が伸びます
[2009/01/28 07:38] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

応援ありがとうございました~
遅くなりましたが、
ヴィードの応援、ありがとうございました!

写真が無い???
いいですよ~

ショーの様子は写すの難しいし、
あの後の
ジェスくん&ウィたちの爆走も・・・
(動きが速すぎます~)

次はBWPで~
[2009/01/29 16:25] URL | BLUMELF #Z9czMKss [ 編集 ]

BLUMELFさん
お疲れ様でした~

ショーのときは距離が有りすぎて。。。
暴走のときはみんな走りが速すぎて写真が撮れませんでした(汗)

次はBWPでお会いしましょう♪


あっ、、2/28名古屋でボルゾイ展があるらしいですよ!!
[2009/01/29 21:59] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]

活動的!
ジェスパーくん、十分イケメンじゃないですか~!!
兄弟のボヌール君はイケメンなんですが、蓮は・・・・・・・・・・

ジェスパーくんは、活動的ですか?物怖じしなそうですね!
蓮は最強のビビリでかなり大人しいです。。相模原のOママ曰く
、男の子にしては、かなり大人しいわね~~~ ってくらい、、、
[2009/01/30 01:36] URL | しゅしゅぱる #O7xVy9HA [ 編集 ]

しゅしゅぱるさん
蓮くんはビビリなんですか??

ジェスは活動的???
う~ん微妙なところですね(汗)

ドッグランでトイプーに尻尾を巻くときがありますから・・・・
でも、慣れればイケイケなんですけどね~
[2009/01/30 23:56] URL | ジェスパパ #4vlN.j5I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jes719.blog24.fc2.com/tb.php/15-d72a578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


