ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

08 | 2010/09 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




夏の終わりに
9月吉日(笑)
まだまだ暑い日が続いていたので秘密基地に集結



初めまして♪の、グレデンのダンくん。
凄くおとなしくてお利口さん
CIMG0883_convert_20100918103211.jpg
早速、軍団の捕獲に入る


対岸に連れて行かれ帰れないダンくんをボルレンジャーが冷かし助けに行く!!
CIMG0895_convert_20100918103337.jpg
ジェス「さぁ飛び込め!!」 ←無責任な奴
シルフィーちゃん「あ、お魚だ♪
愛理ちゃん「ほんとだ♪美味しいかな?」 
ボルレンジャーの活躍で?無事にダンくんは帰って来れた


遅れて到着したモベレ家。
ベネくん「行くぞ!!
ダンくん「どこへ・・?」
CIMG0904_convert_20100918103437.jpg



水泳教室へみんなで移動(笑)
CIMG0915_convert_20100918103527.jpg



はい、みんな並んで~~順番だよ~
CIMG0925_convert_20100918103646.jpg
この後、地獄の特訓が待っていようとは


ジェスくん、、、前回より泳ぎが下手になってません?
CIMG0923_convert_20100918105546.jpg



どうみてもアップアップ溺れている
CIMG0949_convert_20100918103833.jpg
どうした!ボルブルー!!
そんな事ではダンくんを助けられないぞ!!



愛理ちゃんは秘密兵器(ライフジャケット)着用で
CIMG0933_convert_20100918103708.jpg
後ろを支えてもらいスイスイと?泳いで、前回より上達したかな?



水の女王シルフィーちゃん
CIMG0937_convert_20100918103728.jpg
今回もスイスイと泳ぐ。

スイスイと? 泳ぐ。


スイスイと?? 泳ぐ。



なんか今日は岸が遠いわ・・・
CIMG0939_convert_20100918103749.jpg
後ろで引っ張られてるからね~



ベネくんもバタバタと溺れ気味?
CIMG0956_convert_20100918103933.jpg



対岸の岩場に上がって飛び込めないダンくんを
後ろから突き落とそうと助けに行ったボルブルーと
溺れながら俺が ウプ 助けて ウププ やるぞ!! (早く来い俺が溺れる・・・)」とベネくん
CIMG0946_convert_20100918103811.jpg



今回も活躍したいいとこ無しのボルレンジャー
活躍の日は来るのか・・・ボルレンジャー!




ボルレンジャーの特訓に強制参加の レイくん
CIMG0953_convert_20100918103913.jpg

と、モネくん
CIMG0961_convert_20100918104037.jpg
上手に泳いでいるね~
ボルブルー見習ってもらいたいよ


そして初泳ぎ?のダンくんもライフジャケット着用で
スイスイ~と泳ぐ。水しぶきが出ない!!
CIMG0952_convert_20100918103855.jpg
ダンくん・・・めちゃカワイイ顔をしてる♪



その上手な泳ぎのダンくんに近づくジェス
CIMG0959_convert_20100918103954.jpg



後ろから父ちゃんに押されて「アワワ。お、溺れる・・・」(笑)
CIMG0960_convert_20100918104013.jpg



特訓も終わりマッタリと。 レイくん立ち寝?
CIMG0974_convert_20100918104109.jpg



愛理ちゃん疲れすぎて半白目で「も~寝る!
CIMG0977_convert_20100918104132.jpg




怪人キッド・ザ・モザイクに楽しそうに追いかけられて対岸の泥の上を
逃げ回っていたレイくんを見て、サイトハウンドの魂に火がついた愛理ちゃん。
CIMG0989_convert_20100918104204.jpg
ボルピンク「私が助けてあげるから!待ちなさい~!!



怪人が居なくなって我に返ったボルピンク
見事なドロゾイっぷり
CIMG0992_convert_20100918104233.jpg
楽しかったわ




またしてもボルレンジャーの活躍も無く、楽しい一日を過したとさ






これって。。。。。ボルレンジャーならぬボルレジャーやん








