ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




我が家の新人
8月20日。
我が家に新しい家族がやってきました。
(ワーワー。キャーキャー。 パフパフーーー)


その新しい家族とは?

この子でーーす

NEC_1120_convert_20110829162344.jpg



白目の変顔で初登場は可愛そうなので(笑)
カワイイのを。
NEC_1123_convert_20110829162431.jpg


あれ?ブリンドルのウィペット? に、したら耳が???






えっと、、サルペット(サルーキ×ウィペット)の


雷(ライ)でーーす
ヨロシクでしゅ
NEC_1122_convert_20110829162409.jpg



早くもヘソ天バンザイwww



縁があって我が家のジェスパーの弟になった訳ですが
まー元気すぎる。ヤンチャな子でジェスは


なんか、ちっちゃいのが怖いんですけど。。。
CIMG1551_convert_20110829162039.jpg


優しいジェスくんはされるがままで一暴れした後もこの微妙な距離感
CIMG1556_convert_20110829162213.jpg




でも、でも、、
我が家にライが来てから1週間。
ライもジェスの存在の大きさに気づいたのか
ちょっかいを出すことも無く仲良くしてる。。。はず



そして一番変わったのはジェスの食欲。
ライはそれはもう食欲の鬼。食べ物への執着は凄いもので(笑)
その影響かジェスがご飯をガッツガッツ食べる様になったのだーーー
これは嬉しい誤算


ライに何度もご飯を横取りされてるから、、ライを警戒しながら。。。
NEC_1133_convert_20110829162521.jpg



このまま食欲を維持してくれれば嬉しいなー




ではでは、、

これからもジェスパーとライをヨロシクですーー♪♪






