ぼるの時間
プロフィール

ジェスパパ

Author:ジェスパパ
ボルゾイとサルペットのバタバタな毎日を送る中でネタを更新予定。。。


ジェスパー♂(ボルゾイ) 
2008年7月19日生まれ。

ライ♂(サルペット) 
2011年5月23日生まれ。


兵庫県在住





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




川遊び
暑い日が続くのでモベレ家と涼を求めて川遊びに行ってきた~。



全景はこんな感じ。
CIMG0605_convert_20100802233155.jpg



さらに上流から
CIMG0610_convert_20100802233353.jpg
この川に下りる道だけ気を付けていれば、その他は囲まれているので放牧が可能♪


オヤジちっくなモネ(笑)
CIMG0594_convert_20100802233001.jpg
はぁぁ水がひゃっこいな~♪



冷たい水の中へワラワラと。。。
CIMG0600_convert_20100802233036.jpg
左からレイ、ベネ、モネ、ジェスパー


ジェスパー的に入水中(笑)
CIMG0601_convert_20100802233110.jpg



川の中には入らないだろうと思っていたのに
CIMG0606_convert_20100802233223.jpg



ジャブジャブと水しぶきを上げて川の中を走ったジェス。
CIMG0609_convert_20100802233317.jpg
気持ち良さそうに水ん中を走ったジェスの予想外の行動にビックリ。。。



一人マイペースに岩の上で遊んでたモネ
CIMG0613_convert_20100802233425.jpg



ベネとヒャホッ~~イ♪と走る
CIMG0614_convert_20100802233450.jpg



謎の浮遊物???
CIMG0620_convert_20100802233548.jpg
いやいや、、息子っちが入水中(笑)



少しだけの砂地で
CIMG0616_convert_20100802233516.jpg



遊ぶ!
CIMG0623_convert_20100802233647.jpg



遊ぶ?
CIMG0624_convert_20100802233717.jpg
後ろから応援のレイ(笑)



レイが岩場をジャンプ!
CIMG0625_convert_20100802233746.jpg
まさかジャンプするんなて。。。焦った~~


終始マイペースなモネ。
CIMG0628_convert_20100802233816.jpg
ガキの遊びに興味なし(笑)


物体X発見!!
CIMG0632_convert_20100802233849.jpg





清流と言えるか。。。
でも、凄く水が冷たくて気持ち良かった~


次の川遊びは8月29日に開催♪


第2回川遊び参加者募集中~
みんなでヒャッッホ~~イしましょう!







暑い日は
ヤギミルク・シャーベットに限るべ
20090621232412



初めてのシャーベットなので今日は1個だけ~
明日、お腹ピーピーじゃなかったら2個あげるぞ♪
GW ~富山編~
前日は七尾のランでいっぱい狩られたジェスパー

5月4日は富山へレッツらゴー!!


七尾に帰ると必ず行く富山のお店 ますのすし「せきの屋」さん
DSC00057_convert_20090507233950.jpg

笹の葉ごと切ると笹の香りがして美味しいし、
醤油をちょっとつけるとまた違った風味で美味しい♪
NEC_0351_convert_20090507234450.jpg
ネット注文も出来るので食べてみてね♪
(ネット注文出来るのを最近知ったらしい


ますのすしを買って、お昼ご飯に富山ブラックラーメン!
前々から食べたいと思っていた富山ブラック。
akimoさんが知り合いさんから聞いた「ラーメンの万里」さん
NEC_0347_convert_20090507234333.jpg
はっきり言って濃い!!濃厚すぎるスープだけど・・・・また食べたくなるラーメン♪
ラーメン用に追加のタレ?スープ??が置いてあったけど、あれ以上濃くしてどうする??
ほんとはトッピングの「にんにく」を注文したかったけど嫁様に却下された(涙)
来年も行こうかな~っと(笑)


念願の富山ブラックも食べて、次に行ったのは「福光ドッグラン」
DSC00058_convert_20090507234010.jpg

初めまして♪ アイリッシュセターのくうた君
はやくも逃げの体勢のジェス。。。
DSC00059_convert_20090507234029.jpg
コスちんに狩られてジェスが逃げていると、
教育的指導が入る優しい~くうちゃん♪


微妙な距離で避難中のジェス
DSC00060_convert_20090507234047.jpg

何回か狩られて、安全なakimoさんの側で置物に・・・
DSC00061_convert_20090507234105.jpg
そして。。。。
DSC00063_convert_20090507234133.jpg
オラは敷物だべ。オラは空気だべ。。。


今日もまたちっちゃい子のストーカーに勤しむ(泣)
DSC00065_convert_20090507234159.jpg

DSC00066_convert_20090507234222.jpg


おっ♪ 珍しい!! あすコスと一緒だ♪
DSC00070_convert_20090507234247.jpg


奥のほうで、くうたママとまったりな時間を過ごしたジェス。。
DSC00072_convert_20090507234312.jpg
ヘタレのジェスに寄り添って優しくしてくださった
くうたママさん、ありがとうございます♪


帰りの車の中では、ヘッドレストを枕に~
NEC_0348_convert_20090507234358.jpg
今日も大きい人ばかりだっぺ。
 オラ、ちっちゃい子が、いい zz だべ zzzz
とボヤキながら夢の中へ(笑)




ジェスよ!!安心しな!!
明後日のドギーズパークでもボルが集まるから
・・・・・・


くうた家のみなさん、ありがとうございました♪

そして~ 
今日もakimo家にお世話になり楽しい一日を過ごせました♪ありがとう♪



高速1000円の間は七尾に行く回数が増えそうだ♪
また七尾に行くから、遊んでくださいね

オラは、ちっちゃい子と遊ぶ♪
バトン
忙しいです。。。
忙しいのは本当です。。。でも、家でパソしながら酒を飲んでいると・・・・
ヨッパになって・・・・パソ徘徊できなくなってしまう・・・・



久しぶりにブログを見ていると、バトンとやらが回ってきてたみたいですね(汗)


【私が思う貴方バトン】  

※正直に書く事

※お世辞不要

※エンドレスバトンなので止めないでください。


■誰から回ってきた?

akimoさん


■その人と初めて会った感想。

すごく笑顔のカワイイ~優しい人


■その人を色で例えて下さい。

スカイブルー


■その人の好きな所を言って下さい。

全部
(誤解を招くか??笑)


■その人の嫌いな所。

無いですね~


■その人を野菜に例えると?

レタス


■その人を動物に例えると?

リスザル
(小さくてカワイイって意味ですよ~)

■その人を最初何才だと思った?

20代前半


■その人は何系?

癒し系


■その人って誰に似てる?

わかりません (芸能界って知らないし~)


■その人はかわいい?かっこいい?

かわいい系キレイ


■その人に向かって一言。

一家共々、、石川ではイッパイ遊んでね♪
こっちにも遊びに来てください♪


■バトン回す10人。

エンドレス・・・って事らしいので・・・・
ご自由にお持ち帰りください(爆)


ここで止まるかも・・・
滋賀県でオフ会
明後日のオフ会のお知らせです(汗)
遅いって??(滝汗)

犬咬み家の一族」でオフ会の詳細がアップされています


ジェス家も参加しま~す

当日参加も可能らしいので、ジェス狩りしてください(笑)




